本日も楽しくお仕事が出来ました〜‼️




ラストは、練習後の若者たち


このあと、もももももちゃん合流



みんな熱中症になったってw


ほんと、この時期は気をつけてくださいね😊





M様、メッシュキャップのご購入ありがとうございます😊


熱中症対策に、ライダースオリジナルメッシュキャップはかなり効果的になります


クワガタも、沢山寄ってくる事間違い無しです👍


XTZにお乗りのお友達もご紹介頂きありがとうございました〜



色んな店舗様で断られてしまっても

ライダースはお受けしますよ🎵

※ご依頼の方のお人柄にて判断させていただきます


タイヤ交換やキャブの修理、他

ご依頼ありがとうございました〜



今後は、ライダースにて修理を担当させていただきます👍







自分用はプロテインシェイカーでwww





スコルパリミテッド&シェルコリミテッド





ちょーカッコいい‼️


来週、早々より納車前の点検に入ります


リミテッド、、、良いわー


最高すぎるパーツ達



また、写真の方もブログにアップしますね


シェルコリミテッドが気になる方は

お気軽に



ライダース公式LINEアカウントまで

ご連絡下さい🫡



昨日は2台ご成約


本日は2台ご検討


盛り上がりを見せている


遠州のトライアルシーン



その中心は、ライダース🔥🔥🔥


日本一、トライアルの盛り上がる地区に

環境作りの加速を緩めません👍


ニーゴーファミリー全員で

日本一取りに行きましょう🫡




明日は、すいません


トライアルで遊びに行きます😁



一代目は伊豆でツーリングトライアル

二代目、三代目は、どこかのトライアルコース



この間、初乗りの

マイマシンが、クラッチが調子悪く

修理したので、明日どうかな❓


あっ、「新型乗りこなしたいーズ」に

新メンバー入り⁉️


乗ってもらえたら、良い意味で面白いライダー

なので、何とかメンバー入りを😁



スッカスカだねw



なんか、新しい乗り物(年式が新しいという意味では無い)に乗ってると

新たな刺激で楽しいですね



新型シェルコ&スコルパと向き合う時間が最近増えています



今までと、全く別次元、新感覚を求める方は

是非🔥


「新型乗りこなしたいーズ」にてお待ちしてます🫡



本日も、沢山のお客様のご来店ありがとうございました😊



ご相談などは

お気軽にライダース公式LINEアカウントまで

ご連絡下さいね‼️