本日も賑わいましたライダースです😁



明日は朝にパーソナルトレーニングを受講してからの営業になるので11時頃のオープンになります😊



身体も、脂肪が乗りましたが

バカデカくなってきましたよ😁



来年のコンテストが楽しみです‼️



サーフパンツ履いて

ステージに立ち

センターを譲らず優勝しますので


期待してください😁



本日は、熱中症気味❓


この2本は

夏のマストアイテムですね‼️



あっ、愛知のお客様より

白いとうもころこしを頂きました〜


白い‼️


そして、激甘でした


間食に食べさせて頂きました🎵


今日は

お昼を夕方に食べる忙しさでした😁



お客様が、入れ替わり、入れ替わりで

ご来店、非常に嬉しいです‼️



トライアル熱が高まってますね😁



仕事してて


ほーんと、たのし〜って

毎日思っちゃいます😁





キャブ取り外したり



溶接したり


お話ししたり、コーヒー作ったり


テストライドしたり



充実した1日でした





いい笑顔ですね〜👍👍👍👍👍



池田さんが、ニューバイクをゲットされました


こっちの色の方が、似合うんじゃないですかね⁉️



リミテッドのお得感を誰よりも感じて頂けて

嬉しいです


しばらくノーマルを楽しんで頂けるようです


末永く健康的にトライアルをお続けくださいね🎵




あずきバーが最近流行りです



そのうち、前歯折れそうw



脂質が0.3gしかなくて

砂糖の塊みたいに

炭水化物を摂取出来るから


カロリーを稼ぐには

食欲が落ちる夏には活躍してもらおう





渋い👍


お子様と、ご相談の上、グレーを選んで頂けました‼️


めっちゃ似合ってますね〜



僕のイチオシのグレー



最近はグレー人気が高まってきました



ちなみに、また在庫が少なくなってきたので



まさかの第3便❓いっちゃおうかな〜



購入を頂ける方は

ライダース公式LINEアカウントまで


メッシュキャップ注文とご連絡下さい🫡




さあ、ここからが勝負です


作業を、黙々とこなしていきます🔥🔥🔥



引き寄せの店ライダース



僕は常に日本一を目指しています



ライダースに様々な日本一の称号を

これからも、与え続け


トライアルの魅力を発信し続け


限りある人生を豊かにする


トライあるご提案をさせていただきます


本日も、沢山のお客様の

「キラキラ」に出会え


幸せを感じます😊



明日も、共に

幸せの更新をしていきましょう‼️



「熱中人」は、本日も絶好調でした🔥🔥🔥