あっ



7月.8月辺りに

大会を控えて居るライダーの方へ



当店、人気ナンバー1タイヤ



魔法のタイヤと称される


IRCコンペですが


遂に、欠品となりました😱😱😱



既に、取り置き連絡を頂いたお客様は

風の流れを読むセンス抜群です👍



フロントが7月末まで

長期欠品ですので


近々

バックオーダー入れます



必要な方は、ライダース公式LINEアカウント


IRCコンペタイヤ

バックオーダー係まで、ご連絡ください‼️




ライダース、、、


タイヤも車両も足りませんwww



この盛り上がり



この熱気



最高な環境ですねっ‼️



共に楽しんでいきましょう🎵






只今、シェルコのライダーススペシャルを水面下で製作中のB様からのご提案で



みんなで、スペインから、世界選手権で選手が実際に使っている、プロ仕様のピットマットを取り寄せして、スペインのシェルコ社の在庫をゼロにしようキャンペーン開催していますwww


日本一、気前の良いB様

適当に使ってていいよとw


遠慮無しにw



雑誌を置いて、読書のひと時にも使える

ピットマット




お弁当を置いて、ランチマット代わりにも出来る

ピットマット



私、個人的なおすすめの使い方のご提案は


ご自宅の玄関に敷いて頂き


朝、登校前や出勤前などに


「いってきます」の後に


元気よく握り拳を突き上げ「はいります‼️」

コレで1日のセクションinという

コンセプトはいかがですか❓



帰宅後は、ご家族と

あー、今日は失敗して5点しちゃったよ〜


とか


今日は先生、上司に褒められて

何となく2点だったよ


とか


マジ最高、アメージングだよ‼️

狙った通り物事が動いて

クリーンした

祝杯をあげよう


みたいな、1日をトライアルにするのに

このピットマットはご自身の気持ちを高めてくれると思います




単なる、ビニールシートでも

このプロ選手が使うピットマットでも

用途は変わりませんが


例えるなら

壁に飾ってある絵画が

フェイクなのか?本物なのか?


どっちでも、遠目から見たら同じだけど



価値観はご自身が一番よく分かるはずなのであります😊



ピットマット一つにしても

私はこの様に様々な連想を致します



こんな感じで

ワークスパドックに敷いてあります


世界選手権 日本大会


世界女王 エマ選手


ラガ選手


ビンカス選手



ご購入希望の方は

現在、スペインより取り寄せ中ですので

ライダース公式LINEアカウントまで

ご連絡下さい🫡


現在3枚目です😁

シェルコジャパンはびっくりしていました🤣




Tシャツなどアパレルもいけます



ご興味ある方は

ライダース公式LINEアカウントまで

ご連絡下さい🫡