本日も朝からご来店ありがとうございます😊



朝一、ライダースに向かう時に

真っ赤なBETAを乗せたジャパニーズコンパクトピックアップトラックを発見‼️



猛烈に手を振り、気がついてもらえましたwww





サイレンサーの穴の溶接修理が完了で


そのまま、ダムで練習されます👍



また、色々とお話しを聴かせてください🎵





イーハトーブ組も

ここのところ活発な動きをみせておられます‼️



珍さんと、タカハシさん



25CAFE待ち合わせで、ミーティングされていました



この様に活用くださる事を夢見て

作り上げた場所ですので


すごく嬉しいです、ありがとうございます😊




アイスコーヒー、バチバチに仕上がってます👍




TYアドベンチャー×珍さん


TRRS Xトラック ×タカハシさん


現在、TRRSセル付きナンバー登録可能車両

908000円にてご案内出来ます👍

ご興味ある方は公式LINEアカウントまで




ビッグタンクを取り付けると

この様なスタイルになります😊




平谷やイーハトーブに向けて、フロントタイヤを

ご購入ありがとうございます😊





選手のバイクは、傷も多いですが

それがまた、カッコいいですね😊


イーハトーブ頑張っていきましょう




わ、、、私のコレクション達www


夢の3台持ちw


3台も、勿体無いので

一緒に

「新型乗れるようになりたいーズ」に

入会よろしくお願いします


現在、2人😁


もう少し増えたら

「新型乗れるようになりたいーズ」

メンバーグッズ作りますwww




新型スコルパ&シェルコの魅力は

なんと言っても


「明らかに違う」という点です。


話題の電動バイクには、乗れないけど


それに匹敵するぐらいの変化



今まで、乗っていたバイクと、明らかな違いが出て、新たな刺激があるバイクに乗りたい方には断然オススメ


私も、乗っていて、明らかな違いが、新発見が多く楽しんでいます😊


あと、半端なく軽いので

今時の技も、やりやすいです




レモネードで、スッキリと午後もご来店をお待ちしています😊