2025年モデルが発表されましたTRRS社です‼️




こちらの車両は、スタンダードモデルですが

ハイスペックモデルより

おそらく、多くの方が「乗りやすい」と感じるはずです



セル付きなので、エンジン始動も安易に行えます



ヒュヒューンって感じのセルの音から

直ぐに快調にエンジンがかかります



色合いなんかも、ブラックとイエローで

他社には無い色味となっていて



特徴的でカッコいいですね‼️



過度に軽量化されていなかったり

各パーツのアジャストの幅も良い意味で狭いので


あまり、神経質にマシン調整をせずに

ざっくりと、楽しみたい方には

シンプルで逆に良いと思います


こちらの車両のご予約も始まりました😊



ご興味がありましたら


お気軽にライダース公式LINEアカウントまで

ご連絡下さい👍


先ずは、「オレにこのバイク合う?」みたいな、ご質問などでも大歓迎なので


お気軽に第一歩を踏み出してください🎵




最後に


60代の方でトライアルを始めてみたい方

ライダース公式LINEアカウントまで

ご連絡下さい‼️

セル付き125の4サイクルが入荷しました



もしよろしければ、トライアルを始めてみましょう👍