ここのところ


飛ぶ鳥を落とす勢いの(意味あってる?)

IRCコンペタイヤ




ライダースお取り置きシステムのご活用を頂きありがとうございます😊



イーハトーブ用に

平谷用に

中部選用に



いつもより発注本数、在庫本数

多めで、揃えておきます👍👍👍



逆に言うと、在庫多めにしてますので

パッと来て、スッと買える状態とも言いますね😊




なんか、イーハトーブ出るから‼️平谷出るから‼️中部選出るから‼️



年末になったら、ライダースカップ出るから‼️




皆様の、やる気に触れ合える

こんなやり取りが好きですね😁



チャレンジスピリット🔥🔥🔥



ライダースのタイヤは

私の「念」が入ってます



こういう事を言うと距離を置かれてしまうかも知れませんが、私は見えるし感じるタイプなんです。


なので、こう言った「念」や「思い」を

いつも、吹き込んでいます

※プラスしか吹き込みませんのでご安心をwww


幸せを願い、販売できる事を

本当に幸せに思います



最近、思いますが。



タイヤの在庫ラック、、、大きくしようかなw




少し前まで、パンパンだったんですが

もうこんな感じw



タイヤ一つ一つにも、感情があると思います


この子は、優しい感じ

この子は、少し強い感じ



パッと見た感覚なので

全く科学的根拠は無いですが

感じるままに、評価しています



バイクにしても、機械として接すれば

単なる、素材の集合体ですが


生き物として接したらいかがでしょう?


汚れていたら、洗うし


ヒビが入って怪我していたら、治すし(直す)


心の声が(エンジン音)音を上げていたら

長期的に治療するし(オーバーホール)


こんな風に置き換えて、接したら

より愛着が湧くと思います

扱いが、ぞんざいな人に一流は居ません。


皆様は、相棒とどの様な付き合い方をされていますか?


今一度、ご自身の「相棒」を

ご覧になってください😊




オシャレは足元からという言葉が

ファッショニスタには、あります



タイヤはスニーカーの様な感じですかね?



黒々とした、フレッシュなタイヤに

交換して、やる気と共に、活動していきましょう🔥