昨日は、当ブログへ

1081アクセスも‼️


ニーゴーファミリーの皆様

いつも見て頂きありがとうございます😊



ブログランキングも21位でした



トライアル業界では第2位です‼️


1位は、尊敬する王座ケニーですね(15位)



そして、あと20人抜けば

アメブロのランキング1位となれます



今後も、1位を目指して更新していきますので、ニーゴーファミリーの皆様は是非

ご覧になって頂けたら幸いです😊




トライアルから導き出される

前向きなトライアルマインド

そして、ぽっと体温が上がる様な

熱を帯びた文章

クスッと笑える言い回し

僕なりの表現で、毎日の様に

トライアルの魅力を発信していきます



さて、昨日の記事は読んで頂けましたかね?



「一生懸命ってかっこいいですね」



コンペもツートラも、普段の私生活や

自分の活躍出来る場所で

一生懸命って、本当にかっこいいと思います。



逆に一生懸命になれない人って

失敗が怖かったり

外野の声が気になってしまったり

先を考えすぎたりと

色々とあると思います



最初から、上手くいく人なんていないし

失敗の連続だったり

無理だダメだの連続だと思うんですよね

毎日逃げたくなることもあるかもしれません

チャレンジって



そこの不満や苦悩に同調して

共に、マイナスに佇む環境なのか


だからこそ、高め合って、助け合って

少しずつ前に進むプラスの環境なのか



ここが、どのスポーツをしていく上でも大切だと思います。



私たちは、何ら難しくはありません。



遠州の親父たちのマインドを引き継ぎ

そしてライダースが長年の月日を掛けて

作り上げた環境は、プラスの環境にあります



なので、安心して飛び込んできて欲しいです😊



エンジンが掛けられなかったら

キックを練習すれば良いし

(教えます)


スタートが出来なかったら、クラッチ操作やアクセル操作を習えば良い

(教えます)


最初は、便利な物に頼りすぎず

人間の力を信じましょう

(精神論教えます)


要は、ご自身が乗り越え様としているのか?

そこが1番重要です。



「頑張りたい」「出来る様になりたい」


色んな「思い」が、皆様にはあると思います



先ずは

トライアル業界の「熱中人」

ライダース代表の

木村大輔に、「思い」をお伝えください





朝一、sold頂きました😊



本日の、気持ちの良い天気の様に

お客様の晴々とした表情と

これからの未来が

健やかなるトライアルライフになる事を

想像できる方へ、旅立ちます



幸せな嫁ぎ先だと、私は感じました



よしっ‼️頑張りましょう‼️


おしっ‼️頑張るぞ‼️



袋井市村松2151は

朝から、気温が2.5度ほど他より高かった事は言うまでもありませんw



この様な、販売がすごく好きで


車両のみならず


昨日も、お客様のイーハトーブ用のヘルメットやウェアーを選ばせて頂きました


その瞬間も


よーしっ‼️頑張るぞ‼️


って、盛り上がりました




活気がすごい、ライダース



人生は長い様で、実はすごく短いと思います



ライダースを頼ってください



とにかくメッセージをください



「熱中人」は、いつでもニーゴーファミリーに寄り添います👍



今夜



新企画

「全員集合!素人だらけのトライアルスクール」の

記事を書きます



我こそは、完全素人のトライアルライダーの方は


チェックお見逃しなく😊



あっ、本日午後は

カフェ営業の更新許可が出ましたので


講習と、証書の授与式にて

不在します


戻りは夕方になります💡