それではレポートその②


NAとIBになります💡



先ずはIBの長谷川選手



なんと言う事でしょう、大会中一度も見かけず

写真がありません


ファンの皆様、すいません🙏


大会前のストレッチ中の写真がありました



大会前、お相撲さんの基本トレーニングの蹲踞(そんきょ)の姿勢を作り


骨盤あたりのストレッチを行う

長谷川選手




長谷川選手は、半端ない

結果を残しました‼️




9位‼️


実は、IB優勝経験のある素晴らしいライダーの方

より上の順位なのです


これは、かなりの評価点だと思います



日頃より真面目に取り組んでいるトライアルが

良い感じになってきています



お次はNAクラス








11位コン選手



コン選手は、マシンにだいぶ慣れてきた感じがありますね!



アクセルの閉じる開けるの、コントロールが

しっかりと出来ていました



果敢にチャレンジも出来ている中で

マシンと身体の安全マージンもしっかりと確保していて


堅実な性格がライディングにも現れているんだなと感じました



いつもリラックスして、競技に打ち込めていて

良い感じに思えました😊



お次は








10位コブチ選手



今回、いつも乗っている


モンテッサ4rtが、壊れていて


急遽、スペアマシンのスコルパSC250で出場



ポカミスなど、勿体無いところも多かったですが


走り自体は、良い意味でいつもの通りな感じでした



トライアルは基本的動作は、マシンが変わっても

何ら変わらず一緒ですので


今回のアクシデントで、マシンが変わっていても、そこそこ走っていたコブチ選手は、基本がしっかりも出来ていると感じました



あと、この後

動画で載せますが



気持ちの入ったライディングは

見ていてトライアルの魅力を感じます



諦めない気持ちや

最後まで力を出し切る



スポーツを通じて、私はこの様な物事や

考えをシェア出来る仲間と同じ環境に

居られる事を幸せだと思います



※音声に入っている笑い声は私ではありません



この様な、最後の最後までゴールに向かい

頑張る



頑張るの先に、精一杯があり


精一杯の先に、限界がある


限界の先に、大きな大きな成長があります



この、スポーツマンシップは

古くから続く先代のヤマハ系チームだった頃からの

トライアルライダースのマインドだと思います




素晴らしいなと



コブチ選手の諦めない姿勢に感動をしました





トライアルライダース

素晴らしい魅力的な選手が揃っています



ニーゴーファミリーの皆様

是非、お気軽にファンメッセージを

ライダース公式ラインアカウントまで送ってください



私たちの活動は、「共に」というのが

メインテーマです



今後も、トライアルライダース&ニーゴーファミリーで、一大ムーブメントを巻き起こしましょう



トライアル会場を、ニーゴーファミリーで埋め尽くす日を、目標に活動を続けていきます‼️


どうか、力を貸してください🔥🔥🔥



トライアルライダース公式応援団の

えりちゃん、ももちゃんペアも


応援をオールクリーンにて完走‼️



男女年齢問わず


トライアルライダース応援団員を募集しています😊



是非、全日本に中部選手権に

応援に駆けつけて頂けたら嬉しいです💡



それでは、簡単ではありますが

レポートの方を終えたいと思います。




私はこの様に

トライアル競技を通し

今後も皆様と、足並みを揃え

前に向かい歩んで行けることを幸せに思います


一歩の先には、次の一歩


人間の目が、前についているのは

前向きに進んで行くための機能です


バック禁止のトライアルルール


前にしか進めないのは

きっと同じ事ですね。


この素晴らしい環境で

前向きなポジティブマインドを加速させましょう


心身共に満たされる、全身運動のトライアル


つまらない事で、後ろ向きになった思考や

考えすぎて足踏みしてる思い


トライアルの様に、前へ前へ進めてみませんか?


ニーゴーファミリー(ライダースのお客様達)は、いつでもニコニコ笑って

それぞれのペースで活動されています


トライアルを始めてみたいなと

思った方は



是非


こちらのブログの著者でもある


ライダース代表の

トライアルアドバイザー&トライアル国際A級&トライアルインストラクター&フィットネスモデル&バリスタの


木村大輔まで、会いにお越しください😊



ライダースにある、25CAFEにてコーヒーでも飲みながら、ゆっくり会話しましょう


そこが、先ほど申し上げた

「一歩」に繋がります


先ずは、私と出会って頂き、トライアルの活動を始めて頂けたら


ライダーススローガンの

「楽しく笑顔なトライアル」をご説明させて頂きます



ご希望の方は、ライダース公式LINEアカウントまで

ご連絡を頂けたら


お時間をロックさせて頂き

オンリーワンのご提案をさせて頂きます👍



お気軽にご連絡ください🎵



お待ちしてます😊