TYリミテッドの

納車前の整備に入りました😊





今回、目玉のオーリンズのサスペンションがあらわに🫣



ホイールもゴールドなので、マジでカッコいいです‼️






毎回、なんかキャブの中に居るので

必ず、クリーニングしますw


調整もサービスで行います😊



新車でも、そのまま出せないのが

トライアルバイクです💡



昨日の雨とは変わり

本日は、快晴です


絶好調です‼️


皆様は、パワーカラー診断とか

した事ありますか⁉️


私は以前、診断してもらいました


ここで面白いなと思ったのが

好きな色が、パワーカラーだとは限らず


もしかしたら、今、身に付けている物は

パフォーマンスを落とす色だったりします



実際、私が

黒が好きで、いつも黒い物を選びがちなのですが


診断結果が

黒がパフォーマンスを落とす

青がパフォーマンスを上げる


と言った、結果でした



ここで、まさに‼️と、思ったのが


すぐに

空に連想して


青空は晴れの青

雨空は雨の黒



やっぱり私は


空前絶後の〜スーパー晴れ男

なんだなと、思いました😁




トライアルバイク各社

イメージカラーがございます


スコルパ→オレンジ

シェルコ→ブルーイエロー

ベータ→レッド

TRRS→ホワイトレッド

ホンダ→トリコロール

モンテッサ→ブラックレッド

ヴェルティゴ→グリーン

EM→ホワイトブルー


年式やモデルによって、カラーは異なりますが


車両に関するこだわりが特に無い方は



パワーカラー診断をして

ご自身のパフォーマンスを高めてくれる

車両を選ぶのも面白いかもしれませんね‼️



「乗りたい」と思わせてくれる車両は

休日の一歩目が、軽やかになる事

間違い無しです😊



現在

ブラックレッドの極上コンディションのモンテッサ4RTの中古車が入荷予定です💡


いち早く、金額や情報が欲しい方は


ライダース公式LINEアカウントまで、ご連絡下さい😊