タイヤが入荷してきました‼️



フロントだけ





全国的に大人気の


IRCコンペ‼️


絶対に必要な方は、必ずストックする様にしてくださいね😊



リアタイヤは今週中に入荷予定です🎵



ちなみに、フロントタイヤは山が減りにくく

交換のタイミングを悩む方が多いですが



フロントは山だけでは無く、鮮度が大きく関わりますので



1年以上使っている方は、是非交換してみて下さい



キャンバーターンのフロントの逃げや

根っこの滑り方

下りの恐怖心

リアホップ


フロントタイヤを鮮度の良い刺身の様にすると



効果がすごいです‼️



実は、リアタイヤよりも満足度が高いかもしれません



この機会に是非🔥



タイヤのお取り置きは


ライダース公式LINEアカウントまで

ご連絡下さい👍




話しは変わりますが、、、


先週、思いっきり唇を噛んでしまい

噛んだところが、真っ白になり

口内炎みたいになりました😅



食欲が、だだ下がりで


増量中の私ですが

1キロも減ってしまいました、、、





最近、ハマってます😁


すごく硬いですが、こんなもんなんですかね?



毎回、前歯が折れないか不安になります。



とにかく、痩せない様にカロリーを摂取していきます



近々、MY23モンテッサ 4RT 250を買取ます




ご興味ある方は、あまり入荷しない一台なので

ライダース公式LINEアカウントまでお問合せください💡