今まであまり、しっかり練習してこなかった

オートバイでのダニエル



理由は、国際A級に参加するだけだと

あまり実践で使う事が無く、絶対に必要なテクニックでは無いので習得する必要を感じなかった為です



今回、ヤマトの影響で、少しダニエルと向き合ってみたいと思いました





昨日、ヤマトに教えてもらいながら遊んでたら

突然、出来る様になりましたwww



おじさん、まだまだ進化するみたいです🤣


安定する角度と、クラッチ、スロットル、リアブレーキの感じが分かり



回数が出来る様になりました。



もう少し慣れたら、障害物の上や、坂の途中でやり

実践的に使える様にしていきます


あと、ダニ飛びしてみます😁


しかしあれですね

新型シェルコ、スコルパ、、、ダニエルやりやすっw


考えてみたら、乗り換えて走行数時間で

ニューテクニックゲットしました(手掛かり)


すっかり新型のファンです


新しい刺激ってやつですね😊


新型シェルコスコルパは

トライアル自転車と近い感覚で、乗れるから

色々と技を試すのが楽しいです♪



コツが分かったので

全日本で使えるぐらい精度を上げていきます🫡



思ったんだけど

このダニエルって、実際使わなくても


バランスがめっちゃ良くなると思います

あと、フロントをあげる時の踏み込み方が上手くなります


と言う事は、ステアケースとか、、、助走のないヒルクライムとか、、、想像すると楽しくなってきました🔥


皆様と

約束していました、RRAのダニエル講座が近いかも❓www





こう言うのも、「高め合いの環境」ですね‼️



みんなで頑張って、技量向上していきましょう