もうじき夏本番ですね‼️




毎年、このポスターが貼られると



ああ、この季節が来たのね、、、って思います😊




イーハトーブトライアル



トライアルライダーでしたら、必ず

チャレンジしてもらいたいイベントとなっております😊




※昨年のイーハトーブに出場された

ニーゴーファミリーの皆様



すげー良い写真🙆



イーハトーブが終わった直後から

来年のイーハトーブの計画を練るあたりが



きっと元気の秘訣なんだと私は思います😊



今年も、沢山の方々が

岩手県に向かうと思われます🎵



事前点検や、今なら改良も間に合います



8月24日、25日なんて

あっという間に来ます



今出来る準備を精一杯していきましょう🔥



私達、木村家は


ヤマトが免許を取得出来る歳になったら

親子孫三世代で出場予定です



ここだけの話しですが作戦は


ヤマト50cc

一代目125cc


で、私が最新のコンペ250ccで出場予定です



これなら、勝負論ありそうですよね❓



これで、ニーゴーファミリーの皆さんで

順位予想してもらい


正解者には、25CAFEオリジナルドリップバッグプレゼントとかどうですか⁉️wwww





トーマは、応援で連れていこうかな❓



あっ、こちらトーマが被る

オリジナルメッシュキャップがもうじき

完成すると思われます



購入頂ける方は

ライダース公式LINEアカウントまで

ご連絡下さい‼️








夏なのでメッシュキャップを被り

熱中症予防と共に



オシャレなヘッドウェアーを着用ください👍



みんなネイビー推しだけど


僕はグレー推しです😁




あっ、ちなみに

イーハトーブに出るなら




TYS125Fが1番オススメです‼️



これは、実際に私が

コンペマシンと、こちらTYSで出場した事があり


比較した結果


疲れ方がTYSの方が楽でした



あと、クラシッククラスぐらいの難易度だと

TYSぐらいの性能の方が楽に走れました



これは実体験に基づく

アドバイスになります😊



そして、このTYS125Fは

フォーセールとなっています🎵


イーハトーブ出場目標の方、ご検討ください👍