6月は、少し忙しくなりそうです





こちらの2台のアドベンチャーを


それぞれの用途に合わせたスペシャル仕様にします😊



手前のシェルコのTYアドベンチャーは

ライダースのノウハウを詰め込んだ

レーシングスペシャル


奥のスコルパのTYアドベンチャーは

トライアル、一般道と、林道を楽しめる様に

スペシャルミッション快速仕様



それぞれ、エンジン下ろしの全バラしの

大変な作業になります



新車を手に入れたところが始まりな

TYアドベンチャー‼️



盛り上がってますね😁



来週は、リミテッドが入荷します🎵




楽しみですね〜



オーナー様は、とりあえずノーマルを堪能した後に

アレコレとカスタムする事でしょう😊




また

TYアドベンチャーの中古車が入荷予定があり

TY4Tも中古車が入荷予定あり




この2台に、ビリビリ来ましたら

是非、ライダース公式LINEアカウントまで😊




ライダース推し活


現在

同率首位のお二人



国内B級

#62小川選手



国際B級

#37長谷川選手



まだまだ、ライダース公式LINEアカウントまで


トライアルライダースの推しの選手への


ファンメッセージをお送りください😊



チームとしても、選手としても

励みになりますので


是非、よろしくお願い致します😊