いつも応援を頂きます、ニーゴーファミリーの皆様へ、中部選手権のレポートをお届けします😊





中部選手権トライアルR4



キョウセイドライバーランドにて開催されました



この日も、トライアルライダースのメンバーが沢山出場するという事もあり


激励の連絡や、現地での応援、選手への差し入れなど


本当にありがとうございました😊









選手達も着用しています

トライアルライダース応援グッズの

キャップやTシャツは

随時、販売中ですので、ライダース公式LINEアカウントまでお問合せください😊










各選手、精一杯頑張りました‼️






ライダースオリジナルメンバーの

還暦のお二人も、楽しくエンジョイトライアル



楽しむ事はご年齢関係無く、共通であり平等です🎵



そして、同じフィールドで

10代〜70代までが競えるスポーツが

トライアルなのです





30年ぶりに中部選手権に復帰されているライダーも😊



皆様、ご自身のペースで無理なく取り組めるのがトライアル


勝ち負け以上の価値観を持ち、楽しむ競技



この様な環境や仲間に恵まれているのが

ライダース



幸せを感じる瞬間ですね😊





こちらのブログをご覧の皆様




「推し活」してみませんか?




トライアルライダースの選手は魅力的な

ライダーばかりですよ!



ファンメッセージなどは、ライダース公式LINEアカウントまで💡



必ず、ご本人に伝えます👍



共に戦い、共に喜び

時には共に悔しがり

共に取り組む



沢山のニーゴーファミリーがいらっしゃいますので

単なる、個人の活動だけに留めたくありません



是非、推し活(恥ずかしがらずにw)よろしくお願いします🔥




中部選手権のレポートの方に戻らせて頂きます



目立った活躍のあった選手をご紹介します!



国内B級クラス

8位




前田選手!



本人ごだわりのTYZにて

8位‼️



一つだけ、5点を取ってしまった以外は、良い感じの走りが出来ていたと思います




自らの価値観と共に活動している


前田選手


おそらく日本一輝いているTYZだと思います


この価値観やこだわりって


僕も同じマインドなので、よく分かります


外野の意見よりも、自分の気持ち(意思)


これに尽きます


若い彼に、その強い意志がある事に

驚きと称賛をしています


ライダースは、前田選手をバックアップしていきます


こだわりのTYZで活躍する

若き前田選手への応援メッセージも



ライダース公式LINEアカウントまで💡






同じNBクラス

3位


ヤマト




一回の足付き

減点1点でフィニッシュも


オールクリーンが2人でした😅



ただ、ここからが今回の大収穫でした



前回のデビューウィンにて、少し知名度が上がったヤマト


デビューが派手だった事もあり

今回の3位で

「3位だって〜大した事ねーなー」



なんて、声が聞こえてきました



勝負の世界に身を置き


目指すべき姿が明確な場合



この様な言葉一つ一つが

成長に繋がります



むしろ喜ばしいことでもあります



成功から得られる事って

実はそんなには多くありません

ただ、失敗、敗北、挫折から得られる事は

沢山あります



どんな一流選手でも、全て必ず通る道です


注目されればされるほど

人気が出れば出るほど



必ず、沢山の意見を頂きます


そこから目を背けずに前に進む事が1番の成長と考えます



僕は、この手の対策として

沢山の言葉や思考のレパートリー、アドバイスを持っています



それは幼少期からのトライアルの神の子として

大人から囃し立てられた経緯から学び

自分なりに生き抜いてきた経験があります



任せてください👍



本人も、よく理解出来ていて

更に楽しくなってきたと言ってましたよ😁



大切に大切に

レールを引き

その上をミスをさせない様に

失敗させない様に

成長させる、、、


これは、現代の子育てなどの常識なのかも知れません



私、考案の「トライアル脳」から

導き出されるのは


失敗からの学び

失敗からの成長


チャレンジと失敗はセットだと思っています





これが、トライある!なんです!



よし!決まった😁




失敗したら、何度でも対策をして

成長後に挑戦すれば良いと思います😊







大会後、思いっきり練習してきました😊



彼の視線の先は、壮大な未来を描いている様です



ヤマトへの応援メッセージなども

ライダース公式LINEアカウントまで

どしどしご連絡下さい😊



皆様


少し前の、コロナ禍の時はどの様なお気持ちでしたか?

日々、自由を求め

不満を訴え

色んな事を我慢して

自由に動くと叩かれ

ただただ、落ち着くのを待っていたと思います


現在は自由です

「あの時」の思い、願っていた行動が出来ていますか?


今一度、夢、目標、願い、希望を


思い出してみてください


感情を解放しましょう、爆発させましょう


共にチャレンジしましょう‼️



今という時間は

今しかございません



人生という限りある時間の中で

始める事に遅い事などありません



何かお手伝いをできる事がございましたら

ライダース公式LINEアカウントまで

お問合せください😊



以上、中部選手権レポートとなりました



ニーゴーファミリーの皆様


次回も、精一杯の応援よろしくお願いします‼️


いつもありがとうございます😊