世界選手権のレポートを書いてみます😊





夜中の1時に、袋井を出まして


モテギサーキットに向かいます


大月さんも連れて行きます😊



夜通し運転しました‼️



ここで、恐ろしいなと感じたのが

朝方までの運転の記憶が無いことです😰



会場にはスタート前に到着していまして

ゲストパスを頂きましたので

ピットウォークを楽しんでいました




一番目立っていたのが

シェルコチームでして、ライダーやアシスタント

車両もパンパンで


活気付いてました



健ちゃんも、スタートに向かうところでしたので

ヤマトと待ち伏せして応援させて頂きました😊


健ちゃんかっこいいわ‼️オーラがある



僕たち親子3代は



1代目の旧友でもあり

エレクトリックモーション(電気バイク)の代表


フィリップさんのところへ🇫🇷





1年ぶりの再会に、喜んで頂きました😊



ヤマト事を、すごく可愛がって頂いてます




そうこうしている間に

スタートになりました‼️







トニー、ラガ、ブスト、アニオール、トビー、マルセリ、、、



手を伸ばせば届く距離に😳





あっ、ただいま増量中で

有酸素運動などで

筋肉を消費しない様に、タンパク質や必須アミノ酸を観戦中も摂取し続けました







ニーゴーファミリーも現地に集合😆



トライアル業界の人も多々いらっしゃって(当たり前だけど)


あっちこっちで、声かけられましたし、声かけましたw



世界選手権を見ての感想は


レベルがやばい‼️



特に、レディースクラスのレベルにびっくり



日本のレベルに例えると国際A級で上位に入るぐらいのレベルですね


こちらは、世界女王で今年限りで引退の

エマ選手


最後は失敗しましたが

とにかくカッコいいの一言でした


このエマ選手のアシスタントも

めちゃくちゃかっこよくて


ルックアップ!ルックアップ!(多分)って、セクション内で言ってて

選手を鼓舞しながらアシスタントをして走り回っていました

しかも女子



1日目は

フィリップさん率いる

エレクトリックモーションが

2位!

 

最終セクションも一緒に見ていて



フィリップさん、嬉しさのあまり

声が出てました👍



感動のシーン



嬉しかった〜😊






スコルパのエースライダー

ビリーグリーン選手のマシン


ちなみに、この世界選手権を走った現車まんまを

購入出来るのが

モテギ車両(ライダー使用車)ってやつです



推しの選手のに、そのまま乗れます


ハンドルの角度やレバー、その他、セットアップ



まんま、選手の仕様になります




まだ、スコルパのエースのビリーグリーン

女子世界2位アベランの


ライダー使用車はまだ在庫ありますので


気になる方は


ライダース公式LINEアカウントまで

ご連絡下さい😊





一日目は



かなり暑く


寝不足とアドレナリン異常分泌とで

夜は体調不良になりました😅

  


今回から、ノンストップルール廃止で

新ルールのバックありが


スペイン勢が得意みたいで


イギリス勢が苦戦していた感じがしました



何よりも

レディースのレベルの高さに顎はずれる直前でした😁



二日目に続く