今週末は

いよいよモテギにてトライアル世界選手権が開催されます‼️



昨年のスタート台


チームTシャツinモテギ世界選手権


エレクトリックモーションチーム




興奮してます、、、


非常に興奮しています、、、



なんでしょうね、トライアル熱というのが

再燃しています単なる親父ですねwww




今年から、トライアル系のSNSをしっかり見るようにしていて

(昨年までは、仕事外の時間はトライアルと離れていました)



そう、本年から火傷するぐらいの熱量でトライアルと向き合っている奴が、一番近くに居るので


帰宅しても、就寝前も、起床後も


ブンブン、ブンブンと


トライアルバイクの音が響き渡る環境になり



まんまと、僕も飛び火しました😁



あっ、そ言えば、この間、急遽車両のご購入をして頂いた方も



ヤマトと中部選手権に一緒に出る

最後のチャンスと仰ってましたね😁😁😁



そう、こういう高め合いの環境って

すごく素敵であり



熱中と言う言葉が示す通り



熱の中に身を置くという

人が生きる

人生というストーリーを、有意義にする

事柄だと、私は感じます。



そう、今回のモテギ世界選手権は

今までと何が違うかと言うと




選手の事をSNSを通して

よく知る事が出来ている点になります



各メーカーのエースの選手はもちろん


最高峰のGPクラスのみならず

トライアル2の選手も把握していて



来日するライダーが楽しみで

しかも、目の前で乗る

リアルをこの目で見られる



やっぱリアルなライブっしょっ‼️みたいな感じです




同い年のアダム ラガ選手とかも、バリバリで現役を走ります



しかも、本年よりシェルコ社との契約により



私の、NEWバイクと同じという、、、



そして、そのNEWバイクが実際に世界選手権を走るという(アシスタント)




なんか、分かります?


この興奮www




あっ、ちなみに各メーカーの

通称モテギ車両



※トライアルメモ

モテギ車両とは?

モテギ世界選手権にて、ライダーやアシスタントが大会中に使用して日本に置いて帰った車両



定価から10〜20万円のお値引きがあり



今回、私もモテギ車両を購入した関係で

大会終了後に引取りをする為



一緒に持ち帰りますので

送料の27500円も無料となります💡



今週末までの、お話しとなってしまいますが

各メーカー、モテギ車両がありますので



お問合せは

ライダース公式LINEアカウント

@bab9379b

まで、よろしくお願いします😊



「だいちゃんと一緒にモテギ車両をゲットしよう係まで」ご連絡下さい🎵




土日と、世界のライディングを感じ

世界のトレンドを吸収して


皆様に、フィードバック出来るように

持ち帰ってきますね‼️



今年の世界選手権は

ノンストップルールが廃止され



ストップやバックがオッケーのルールになります



その関係でセクションが

かなりハードと予想もされます



転倒や怪我するシーンは

極力見たくありませんが



世界の走りを、存分に楽しみたいと思います‼️




あと、世界選手権中は、水分やタンパク質の摂取をどの様に行おうかとプランを練ってますw



基本的に歩いていて、有酸素運動になるので

筋肉の消費を極力抑えたいなと、、、



この辺が、私特有の二刀流のマインドかなと思います😁




腰に、胸肉とプロテインをぶら下げようかな、、、。



さて、そんなこんなで、いよいよ今週末‼️



お時間ある方は、是非


モテギ世界選手権にお越しください🔥



現地にてお会いしましょう👍


親子三代でモテギに向かいます



あ〜楽しみ😊😊😊