本日も、沢山のお客様がお越し頂き

ありがとうございました😊




これこそが、ライダース


これこそが、パワースポット


これこそが、村松2151と言った感じです😁





もうじき閉店します😊





公式LINEにてコマーシャルしました

二台目も


本日、めでたくsoldとなりました💡



数年前よりご縁を頂いていましたお客様のもとへ旅立ちます😊



とっさの思い付きでサプライズプランのサービスをさせて頂き喜んでいただけました👍👍👍



ご納車の日が楽しみですねっ🎵





先日、ご納車のこちらのアドベンチャーも


ハイシート仕様



膝の曲がり角度が浅く

ツーリングなどが、楽ですね


タンクに貼られた

地図などが

男心の探究心が感じられます😁



今後の改造と改善の

作戦を練りました😁


また、お預かりいたします👍



1代目も本日仲間と山遊び


こちらもハイシート仕様のTYZ-S



最近、トライアルバイクにハイシート流行り❓



ちなみに、TYアドベンチャーのロングライドタンクシート在庫あります💡

実はこちらのアイテムをご検討の方へお得なプランご用意してますよ


お問合せください👍



あっ‼️

希少車のシェルコXライド250が入荷‼️


2サイクルトライアルコンペエンジンを搭載の

こちらのモデル



とにかく軽い、あと2サイクルらしからぬ低速のトルク感、足付きも悪く無いです


実は現在、ノーマルのままだと羊の皮を被った羊の性能で初心者プラスアルファぐらいの技量の方から中上級者まで、アフター出来る仕様でして


ライダースでは、上級者向けの

羊の皮を被ったオオカミへとなる

チューニングプランもございます😁



トライアルのメーカーが手がけるだけあり

ハンドルのキレ角も抜群で、タイトターンも出来ます


トレールバイクで

酷い道、酷い事、酷い、キツイ、辛い、苦しいを楽しむ方へ、涼しい顔が出来る一台となっています😁



いつも、山遊び帰りは、心も身体も擦り切れる寸前の方などへ、是非お届けしたいと思います。



価格も、非常に安く設定していますので

是非、ライダース公式LINEアカウントまで

ご連絡下さい😁



即断で決めても良いかなと思える価格帯だと思います。これは、早い者勝ちです🎵






早速、本日は告知前に3名の方がご試乗を

いただけました🎵



https://youtu.be/nt5VuIIWF-k?si=ZSrBENwL-PLgW9RQ


イメージ作りによかったらご覧ください😊




TYSの方も、本日何名かご試乗ありがとうございました😊


こちらも、初心者には非常におすすめの車両となっております。


なかなか、程度の良い中古車が出てこないと思いますので、この機会に是非😊



いま一番ご検討の方が多いのが

こちらのTYSとなっております🔥🔥🔥


是非、よろしくお願いします😁😁😁



気持ちのいい気候でしたね

本日の来店者数が物語るように

良いシーズンになってきました‼️


トライアルのある環境


トライある環境を、共に楽しんでいきましょう‼️



明日のRRAは


20名前後になります😁


カフェ出店は、スモールバージョンで

ドリップバッグをお持ちしますので

お湯だけご用意をお願いしますねっ😁


5月の回に

ご都合が、合わなかった皆様


6月の回でお待ちしています👍



トライアル始めるなら〜


今でしょっ


本日も、ありがとうございました😊