長期保管車両なども


お任せください🫡



トライアルのみならず、オールジャンル引き受けられます(ビッグスクーターや、トライクとかは場所を取るので不可)



お引取りも出来ますので

昔乗っていた車両の復活計画をお助けしますよ😁



エンジン始動まで〜とか


配線だけ〜とか


ご自身の苦手な部分のみでも、オッケーです




懐かしいシェルコの

エンジン始動まで〜

のご依頼を頂きました🎵




この頃は、エアクリーナボックスが

タンクの位置にあり


左側のサイレンサーみたいに思える

シルバーの部分が、燃料タンクになっています



個人的には、この頃の

アルベルト カベスタニー選手が好きでしたね





赤丸の所が

エアクリーナーボックス


青丸の所が

フューエルタンク



なかなか、攻めてましたねシェルコ社は😏




もともとライダースにて、当時販売した車両で

しばらーく保管だったらしいですが


割とすんなり目覚めました👍👍👍


 

また、ご活用を頂けることを嬉しく思います😊




あ、あと



こちらの車両は以前

セミレストアしたスクーターですね




今見ても、めちゃくちゃ雰囲気良い🎵🎵🎵


ホンダのジュリオ


今後、おそらく価値が高騰すると思いますよ


良い買い物ですねっ👍


見た目、旧車の鉄スクーター風です


いかす‼️


オーナー様が、こだわりで色々と

メンテから部品交換から、やりましたので

おそらく、日本でも指折りのコンディションになると思います



ご近所の、飲食店に遊びに行く時にご使用頂いてると本日ご連絡を頂きました😊




ライダースにも、沢山の旧車が眠っています


熱いメッセージ&ラブコールで


大放出致しますよ




先日、ご納車のRD125



今だから2サイクル‼️


若者もおじさんもおじいさんも


男心くすぐる2サイクルが

熱い‼️‼️




他にもヤマハの2サイクルツイン、、、あります


人気の◯◯シリーズ、、、などなど



現状渡し〜フルレストアまで

ご予算に合わせて、送り出します



ヤマハ系の旧車好きな方は


ライダース公式LINEアカウント

@bab9379b


まで、ご連絡ください



※今なら

コレクションを大放出、、、しちゃうかもですw


ちなみに試乗できる

ヤマハの2サイクルの超名車ありますよ


ご検討の方は、全然乗って試しちゃってください🎵


時間も距離も

ご自由に〜