Jシリーズ

開幕戦の岡山大会で


金曜日放課後自転車トライアルクラブで

頑張っています



桃太郎くん、小学6年生が

優勝しました🥇


チーム

トライアルライダースにて


出場してます😊



モモくんは、持ち前の野生味溢れる

本能で、身体がしなやかに動くトライアルで

走り切りました👍





一生懸命にペダルを漕ぐ姿が

頭に浮かびます😊


これからも怪我なく楽しく笑顔で

トライアルを続けて行こうねっ



少しインタビューさせてもらいましたので

ニーゴーファミリーの皆様ご覧ください








時を同じくして

岡山県にチャレンジに行きました


トライアルライダースの選手がもう1人



ゆづきくん🔥







本人の意思で、一つ上のクラスにチャレンジ‼️


色々と課題を持って、帰ってきたんだなと

想像できます


その課題こそが、次のステージに進むための

活力になります


マイペースで、またリベンジに向けて準備していこうねっ






この、金曜日放課後自転車トライアルクラブは


大人も子供も無料にて参加出来ます


トライアル技術向上はもちろん


スポーツマンとしての

挨拶や、礼儀、規律を重視して

皆で高め合う環境です


ご興味がある方は



ライダース公式LINEアカウント

@bab9379bまで


お気軽にご連絡ください😊