今まで、全く見ていなかった

ブログランキングを意識し始めてから



37位まで復活してきました😁



37/1000位なら人気と言っても良いですかねwww




あと36人抜けばトップです😁




このブログがトップになれる様に

共に盛り上げていきましょう😁😁😁



さて、今朝は

車両トラブルから始まりました🤣



自宅にヤマトを迎えに来てくれました

コブチーノくんのアメ車がエンジンが

ウンともスンとも言わなくなりました

(少しスンと音がしてた気はする)


ここで、みんなで知恵を出し合い

無事にV8サウンドを響き渡らせることに成功




こーゆーのが、旧車の魅力

みんなで考え

みんなで解決

みんなで喜ぶ


更にお揃いのキャップや衣類なんかで

ゴニョゴニョしてたら

雰囲気いいですね


僕は、そーゆーアメリカンな感じが好き


イケてるライダースのクルーですね


なので

ライダースオリジナルキャップ&コーチジャケット

おすすめです😁




朝から、懐かしい感覚を思い出しました

楽しいですね‼️





ありがとう、ゴブチーノ




僕も旧車が好きで


空冷ワーゲン、5台

ミニ1000、2台



バイクも旧車ばっかなんです


中でも

1968年式の車両が1番なのお気に入りです



今朝は同級生のお友達が

コーヒー飲みにきてくれました


定期的にファッションについて

意見交換してます


この時間がめっちゃ好き



この様に、最近のトレンドなどは

常に更新されますので共有しています



世間のトレンドって

あまり興味無くて


仲間のファッショニスタの中のトレンドが

すごく興味があります


オシャレな人のオシャレって

独創的思考なので、いつも刺激をもらいます






本日は

革ジャンの回でした


ラングリッツとルイス


僕も欲しいなと思いましたが

バルク期、真っ只中なので

腕が通らなくなる可能性も、、、w



全然詳しく無くて


とりあえずショットってのをゲットすれば

ど定番との事でした





渋いですね😁

ナックルヘッドてやつですね



常に私は

「カッコいい」を

追求しています



「カッコいい」を人生というお時間に取り入れたい方は

是非、ライダース二代目にプロデュース依頼をしてください


一生懸命に「オンリーワン」のカッコ良さを

考えます



何か面白そうだなと思いましたら



マシンやウェアー、ヘアスタイルからマインドまで

トータル的に「カッコいい」を

モテ男木村大輔がプロデュース致します👍


ご依頼は、些細な事でもオッケーですので


ライダース公式LINEアカウント

@bab9379b

まで


ご連絡下さい‼️