腹が減った、、、



この空腹感こそ

増量期に気をつけないとならない事なのです



何故ならば、筋肉を栄養として使う可能性があるからです



逆に減量期とダイエットの間違い探しとしては



食事制限=空腹


空腹→運動



これは、体重は確かに減りますが



じゃあ、何がエネルギーで使われているでしょう??


減った体重の意味を知ってもらうと


適正な栄養を摂取しながら、取り組むのが

増量も減量もマストになります。






もうちょっと、作業したら帰れるかな



現在1日6食


身体が、バカデカくなってきました😁



この間、営業の人から


身体デカいっすね‼️


って、言われて嬉しかったです



ちなみに、インナーにダウンベストという名の

ポリエステルベストを着込んでいるのは

内緒にしましたw



あっ、思い出した



ダウンジャケットを着て


富士山に登頂した時


やけに寒すぎるからおかしいなと思い


タグを見たら



ポリエステルと書いてあり



ダウンの文字が無く



ポリエステルでも山頂に行けるんだなと自信がついた過去の思い出です☺️



ちなみに山頂付近は大荒れで

風とか雨とかやばくて

みんな怖くて

悲鳴が凄く

僕たち4人は団子みたいに丸まって

ご来光を待ちました


朝方かな?


耐え忍んで、奇跡の雲が全部無くなって



というか、雲の上に居て



太陽がぽこーんって感じで、みんなで歓声で

その場にいた知らない人とかとも抱き合って


騒いだ事を思い出しますね



その瞬間も


ああ、僕はダウンジャケットだと思っていたけど


実はポリエステルだったんだなと、振り返ると笑えますね




という事で、本日は


BETA  RR4T 125 LC



こちらの車両のご注文をいただきありがとうございました😊


http://betamotor.jp/?p=3044


↑こちらをご覧ください☺️


面白そうなバイクです



トライアル車のみならず

何でも取り扱いますので


是非お気軽にお声掛けください


僕はT-RIDE250Fでしばらく遊ぶ予定です🎵




BETA納車の時、一緒に走ってもらおう😁



車両ご検討の方は



ライダース公式LINEアカウント

@bab9379b


まで「車両検討」とご連絡下さい



こちらのブログは相変わらず不人気ですが

ライダースは盛り上がってます🔥



どんどん、二輪の輪を広げていきましょう😁



よろしくお願いします😊