本日もご来店ありがとうございました‼️




そろそろ帰り支度したいと思います




ここで、少し

文章を書いてみたいと思います




あっ、そんな事を言っても、きっと

独りよがりな思いだと思いますがw



まあ、いいや、25名の大切な読者の方々へ

書こうと思います😊



今朝は雨天で冷えましたね



寒い寒い寒いと

呪文の様に唱え続けていました



朝から向かった先は


さてどこでしょうw



すぐ分かりますねきっとw



完全マンツーマンスクール大輔塾

本日のプランニング

9時〜12時までマンツーマンスクール


17時〜18時まで25CAFEにて座学(テクニック解説)


オーダースクールのご依頼を頂いていました


こちらのオーダースクールは

本気の方のみご連絡ください💡


「出来たら良いな」「上手くなれたら良いな」


レベルの考えですと


僕の熱量について来れないと思いまし

達成する前に諦めると思います

努力が無駄になるのは達成する前に諦めるからなんです


絶対に叶える!



「必ずフロントホップができる様になる!」


「必ずジャックナイフターンができる様になる!」


「必ずトライアルが上手くなる」


「必ず中部選手権で優勝する!」



この様に、「必ずなる!」という

強い気持ちを僕にぶつけて頂き


目標に対して、必要な情報を対面やLINE等で

与え続け、達成するプログラムです


月一回のセッション(3時間〜)

課題に取り組み

練習方法や宿題

ライダーを解析した情報の共有

アフターにて25cafeにて座学

ご質問等もLINEでテクニック解説

(動画などを送り説明)


全力で応援します📣



いいな〜、カッコいいな〜、すごいな〜


でも、自分には無理

でも、才能が

でも、時間がない

でも、歳が

でも、でも、でも、でも



本気で取り組んだ後に、「でも」って

使ってみませんか?



こちらの「完全マンツーマンスクール大輔塾」は

本気の人のみ、受付します



こちらの「大輔塾」はお気軽にはご連絡しないでください!


「絶対に達成する!」という、強い意志をお持ちの方のみご連絡をお待ちしています。


僕は1人しか居ません


必ず叶えたいという気持ちの人のみ

向き合いたいです


「大輔塾」への入塾は

ライダース公式LINEアカウント

@bab9379b


まで、「本気の気持ちで入塾」と、ご連絡下さい🔥


ご年齢や性別は不問


私と最大限の熱量で向き合っていきましょう‼️





さあ、頑張って行きましょう‼️





と、ライダースに戻ったら


モンテッサ入荷‼️


中を覗いたら




RTL300RR



カッコいい‼️


トリコロール、ホンダ感👏




中古車の方は


最近、私が遊ばせて頂いていました

シェルコもソールド頂きありがとうございました😊





こちらのヤマハエンジン搭載の

T-RIDE250F

ライダーススペシャルも


引き続きオーナー様、募集しています


フィーリングの合う方にお譲りしたいです🎵


その様な方と出会える瞬間まで、ゆっくりとお待ちしています



そんな感じて、本日も

終わろうと思います



明日は、朝イチにトレーニングのご予約もあり


2階のトレーニングジムSWAGから

お仕事始まります!



RRA4期生も募集中でーす👍


4期生には、ヤマト部長も入校します


是非、一緒にいかがですか❓


ライダース公式LINEアカウントまで


お気軽に

「RRA入校希望」とご連絡下さい



ちなみに、自転車に乗る事が出来るレベルの方からお受け出来ますので



本当にお気軽にご連絡くださいねっ👍