手足がピーンと伸び切って車両に乗ると


身体の機能から考えると、関節にすごく負担が掛かったり、悪影響が多いと思います



健康的に、子供が乗るなら



体格に合った車両というのがマストになります

※ここは取り組み方によってですが






TRRSで

8歳から16歳専用80ccのトライアルマシンが



開発された様です😊



子供の成長は早く

直ぐにサイズアウトする可能性もありますが



体格に合った、車両

しかも、ちょー本格仕様を


お子様に、、、、という、お父様は



是非🎵


来年の2月〜3月に、、、





もっ、、、もしかして、、、



いや、それは無いなw







新しいTRRSモーターサイクル

TRRS ONE RR 80cc


 


「ON-E KIDS 20インチ」と「ONE 125cc」のギャップを埋めることを目的に誕生した。内燃機関車を始めたり、進歩を維持したりしたいすべての若いライダーにとって、非常に必要な中間ステップです。


新しいTRRS ONE 80ccは、8歳から16歳までの最年少ライダーのニーズを満たすように特別に設計されており、最も要求の厳しいエリアに取り組むことができる軽量で扱いやすいパッケージを求めています。


この新しいモデルで 、TRRSモーターサイクルは 、トライアルで最も広範で完全なバイクとしてバイクの範囲を統合します。


その 新しい80ccエンジンは、トライアル用に特別に設計されており 、パワフルでモダンで軽量なエンジンで、排気ガスはこのモダリティの実践に最適化されています。間違いなく、電気から燃焼ユニットへの飛躍に理想的なモデルです。


サイクル部分:


フレーム:


80ccモデル用に短いアルミニウムフレームが設計され、若いライダーのニーズに適合しています。

感染:


60Zチェーンリングと9Zスプロケットにより、速度を下げ、セットのトルクを増加させます。


スキッドプレート:


新型80ccエンジン用プロテクションプレート。

衝撃や振動を軽減するように設計されたゴム製の保護具です。

フロントサスペンション:


アルミ製TECHフロントフォークには、新モデルに適合した特別なセッティングが施されています。

リアショックアブソーバー:


R16vショックアブソーバーには、最年少ライダーの体重に適応した柔らかいスプリングが採用されています。

電気設備:


電気設備は改訂され、新しいモデルのニーズに適合しました。


エンジン :



エグゾースト:


専用のエキゾーストパイプは、すべてのエンジン回転数でエンジンの応答性を向上させるように設計されています。

また、新しいモデルのニーズに合わせて、新しいフィット感が採用されています。

冷却システム:


冷却システム(ラジエーター、ファン、ホース)も再設計され、最適なエンジン性能を確保しています。

キャブレター:


80ccモデルには、特定の設定を備えたKEIHIN PWK 28mmキャブレターが装備されています。

スタートアップシステム:


TRRSが設計した特別なキックスタートペダル。

クラッチシステム:


クラッチアセンブリ(ピストン、スプリング、ボディ)は、最適な性能とプログレッシブ性を確保するように設計されています。

点火システム:


フライホイールとステーターを組み込んで、スパーク品質を向上させ、エンジンのレスポンスを向上させました。

特定のTRRS設計による慣性アセンブリ。