週末の予定をお知らせします(^^)



本日金曜日は
金曜日放課後自転車トライアルクラブ

明日土曜日は
閑古鳥営業中
10時から19時

明後日日曜日は
続、絶賛閑古鳥営業中
10時ぐらいから、17時すぎ



という感じで、金曜日、土曜日、日曜日と、お待ちしてますので、お気軽にお立ち寄り下さい(^^)




車輌の方も、即断即決が続いてます



ライダース在庫もdaiちゃんコレクションも、良い季節なので動いてます♫



ライダースにお越し頂き、相談、ご提案から、ご検討頂く、昔ながらのスタイルでやってます♫



新車購入すると来て頂いた方が、同じ様な車輌をお持ちでしたので


本当に欲しいですか?必要ですか?


今持ってるの、もう少し乗ってあげてください



なんて、アドバイスするのも



トライアルアドバイザーショップライダースですね




いま付けてる素敵な薬指の指輪を変えるより、もしかしたら腕に時計を付けたら、その指輪が更に輝くかも?


腕時計に合わせた、ネックレスが欲しくなるかも


最初あんなにも欲しかった物が、実はそんなに欲しく無かったのかもって思うかも


タイミングとご縁は突然やってきます


僕は今日欲しくて、明日いらない物は、なんか愛着湧きません


寝ても覚めても思いが消えない物を好みます


毎日、触る物、毎日触れ合う物


毎日好きな物が、やっぱり好きなのかなって思います



とっておきのその時は非常に身勝手で、とっておきと思った日が、とっておきにならない可能性が高いです



何気ない、その時が、あとから、とっておきだったんだなと思う為には、毎日、毎日、好きで身近な物が、やっぱり良いのかなって、、、



じゃあ、毎日乗れないトライアルバイクは不要?


ノーノー、そーゆー訳じゃなく



物体としての毎日だと、生きてる以上、制限があります



やっぱり、そこも「思い」になるのかなって、思います



だからこそ



皆様!



思い出いっぱい作っていきましょう!



8月30日に

ツーリングトライアルのイベントやります!


とりあえず宣言!


状況が無理なら辞めます


でも、宣言と発言は先にします


出来なかったら、大いにディスってください、謝ります(笑)


期待してください!


自信あります!


その期待が大きければ大きいほど、力を発揮出来ると思います♫



ここのところ、お客さんがふらっとお立ち寄り頂くことが多くなってきました



居酒屋の、のれんを潜る感じで



おう、daiちゃん元気でやってるけ?


みたいな感じで様子でも見に来てください(笑)




まだまだ、コロナウイルスの感染拡大に油断してはいけませんが



トライアルから健やかな毎日を取り戻しに向かいましょう(^^)



25CAFEも現在のお豆の種類が
ヨーロピアン(25CAFEの定番)
アマレイロブルボン(甘味の中のコク)
ケニア(味わい深い素敵な酸味)
グァテマラ(こだわり派1番人気)
ニューギニアピーベリー(フルーティな異端児)
ボンジャルジン農園(new)
まめやブレンド(親しみの風味のデパート)


こんなに沢山の中から挽きたて淹れたてでご用意出来ます


アイスコーヒーは、自慢のイタリアンエスプレッソマシンのロケットくんから、一度、イタリア人のミケーレくん絶賛のエスプレッソを抽出後に水で割るという、アメリカーノという作り方ですので


一杯一杯、その場で挽きたて淹れたてとなりますので作り置きのアイスコーヒーとの違いをお楽しみください


あと、大人気ラテは
そのエスプレッソとミルクを合わせます。
ミルク感の強いラテが多い中
25CAFEのラテはエスプレッソ感が強く
クセになる方、続出(^^)


裏メニューの、「静子スペシャル」も、好評で、こちらはチョコレートシロップが入ってまして、甘いラテがお好きの方にはオススメです



お気軽にふらっとお立ち寄りくださいねっ