前回(9月)の講座でアクセ耐久テストがありましたビックリマーク
丸カンぶちっ!ヒートンぶちっ!を目の当たりにし、
元々無かった自信が崩れ去ったので…
しっかり勉強をするために…
新たに始めましたニコニコ
---------------------------------------------------------
氣仙えりか監修スキルアップコース
フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー資格認定講座第2期
フェイクスイーツを販売するためのアクセ加工を習得したい方、
アクセ加工の基本的なスキルを身につけたい方に基本金具や
工具の取り扱いを基礎からレクチャー致します 認定試験に
合格すると氣仙先生認定の「フェイクスイーツアクセサリー
アドバイザー」の称号と認定証が取得出来ます

●受講資格 フェイクスイーツの基礎知識をお持ちの方
●講座日  ①10月20日 ②11月17日 ③12月15日 ④1月19日 ⑤2月16日 ⑥3月16日        
毎月第3日曜日13時30分~15時45分
引用元:*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド (柳先生のブログ)
---------------------------------------------------------
なんと、クレパテ養成講座でお世話になっている平野先生もいらっしゃいました~ドキドキ
16期生が私以外にも2人いらっしゃるので、皆さんと一緒にアクセ加工も頑張ります!!
まずは工具揃えないとっアップ