自然と目が覚めて時計を見たら午前4時∑(゚Д゚)

 

”2023年までに新しい会社を設立しまーーーす”宣言をしてからと言うもの、ワクワクが止まらないんだと思われます。(๑>◡<๑)

 

何からやろーか...と思いながらもとりあえず寝ぼけまくってる頭を起こしてやろーかとウォーキング。

 

 

 

 

1日のスケジュールを大まかに立ててる時にふと気づいた。

 

職人達に何してもらおーーーーか∑(゚Д゚)

 

 

そう!我が社は現在、超ーーーーーーーヒマなのです(*/∇\*)キャ 

 

 

仕事はあるんだけど、材料が入荷してなかったり仕事量自体が少なかったりで、とても1日もつのか?と疑問が湧く現状。

 

 

 

これでも一応、1年弱で新しい会社を建てよう!!!なんて考えている人です(๑>◡<๑)

 

 

でも、いくら考えてもしょうがない。出たとこ勝負だ!と訳のわからん決意を元に工場と足を運ぶおいら。

 

 

 

そこで奇跡が起きる!!!

 

 

 

 

 

そこからは、奇跡の連続。

 

 

 

得意先様が「今仕事ヒマやろ?」とアポも取らずに来社。

 

しかも、材料は手配済みで段取りしてる所で早々と入荷。おまけに今日ファックス受信があった材料まで続けて入荷。

 

 

こ・・・これは・・・・(゚o゚;;

 

 

 

これはまさに奇跡だーーーーーーー!!!笑

 

 

んでトドメは材料屋を営む同級生。

 

段ボール箱いっぱいに端材をつめて「くれてやんよ∑(゚Д゚)」って持ってきてくれる始末。

 

 

 

 

 

いやいや。今朝のあの心配は何だったんだwww

 

 

新しい事をやると決めて最初の1日。最高のスタートダッシュが切れましたとさ。

 

 

本当に感謝感謝の1日でしたヽ(´▽`)/

 

明日も魂こめて頑張ります!!