ども!akisboogie(@akisboogie)ですバイバイキラキラ

 

突然ですが、皆さんには夢ってありますか?

 

生涯でこれだけはやっておきたい!って事ありますか?

 

自分のやりたい事をやって仕事にしたい!

そんな話をよく聞くんですが

 

俺の場合、

 

そのやりたい事ってのがいっぱいあるんですね笑い泣き

 

しかも、それ全部仕事として暮らして行きたいなんて思ってたんです。

 

でも、今の今までずっとそれは「不可能だ」って思ってました。

 

だって、「仕事」って普通1つだけでしょ?

 

その仕事もしながら、その他の仕事もやる何て分身でもしない限り無理な話。

 

でも、たまたま読んだ本に

 

「人は働いているうちに、やりたい仕事の内容が変わる」

 

こう書いてありました。

 

俺には、その言葉が凄く腑に落ちた。

 

だって俺、やりたい事いっぱいあり過ぎるもん笑い泣き

 

ずっと心の中では

 

別に仕事って1つじゃなくても良いんじゃねーの?

もっと自由にやりたい事やって良いんじゃねーの?

 

って思いが心の何処かに常にぶら下がってたんで

 

「何だ!やっぱみんなもそうなんじゃん!!」笑い泣きキラキラ

 

って、すげぇ腑に落ちたグッ

 

そーいや、すげぇ昔に

 

「俺ね、自分のやりたい事を全部仕事にしたいんだ!」

 

って、キラキラ目を輝かして人に話した事があるんだけど

 

「それ無理でしょwww」って笑われて事があって

 

「それは無理な事なんだなー」現実的に生きなきゃ!

 

そう思って生きてた。でも「今の仕事だけで生涯を終える」

そのビジョンがどーしても描けなかったんだよね

 

「今の仕事と一緒にやりたい事やりまーす!」

「それも仕事として生きて行きまーす」

 

いけない事してんじゃないの?って勝手に思ってた。

 

自分で勝手に仕事の定義を決めちゃっていた。

 

社会のものさしを使って

「これはいけない事だ!」「無理な事だ」って

勝手に決めちゃってた自分がいた。

 

そんなのやってみなきゃわかんねーじゃん!!ムキー

 

昔の俺が聞いてたら絶対言っていたであろう言葉笑い泣き

反省。マジ反省だ。ガーン

 

勿論、今の仕事も俺の本当にやりたい事だから

これでもかぁー!!ってくらいやるんだけどグラサン

 

でも、その他にも色々やってみよう!とおかげで思えて救われたんだよね。

 

だって人生って一度きりなんでしょ?

 

やらなきゃ損じゃんチョキアップ

 

なので、これから自由にのびのびと

やりたい事をやりたい放題やって行く事を

ここに宣言致しますwチョキ100点キラキラ