どもーアップaki(@akisboogie)ですチョキ

 

新年が明けてから早いもんで6日が経過びっくり

街も正月モードから、すっかりと通常モードへ。

 

本日俺も仕事初めとなりましたーアップ

 

いやー本当に早いね汗

 

もう正月終わっちゃったよえーん

 

職人達に新年の挨拶をして

毎年恒例の機械整備をしたら...

 

 

何しよーーーーーーーガーンガーンガーン

 

ってなりまして笑い泣き

 

ほらね!俺この間大口の取引先ともめたじゃん?

 

あら?ご存じない?www

 

大いにもめたのでございますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そのもめた得意先様の仕事が本来、今年の1月の工程でございましたw

 

ガッツリ1ヶ月の仕事量www

 

 

しかーーーし!

さっき言ったとおりオイラもめちゃいましてねてへぺろ

 

その大量の仕事がすっかりなくなって

工程がスカスカなんっすよゲラゲラ

 

いやーこれはもう笑うしかない爆  笑

 

 

 

新年一発目の大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でもさすがに笑ってても仕事はやってこないので

この期間を使って開始します!!

 

 

プロジェクトを!!!!!!

 

 

 

そう!自社ブランド開発をアップキラキラキラキラ

 

 

多分、人生なるようになってんだよ。

この仕事がスッカラカンの状態はきっと

 

自分の夢のために突き進みなさい!

 

という神様からのお告げ。

 

だから、必死に持て余した時間を埋めるんだいOKキラキラ

 

 

そう。今年の俺の目標は

 

 

下請けからの脱却

 

今やらないでいつやるんだーーームキーって事でしょ?

 

 

そうと決まれば話は早い!

とすぐさま自社ブランド製品の開発に勤しんだ1日でしたとさキラキラOK100点