どもーーーakiです!!アップ

 

ん?この始まり久しぶり??

 

確かに。

 

この前更新したブログを見返してみたら

もの凄く重くって自分でもビビりました笑い泣き

 

でも、やってしまったものはしょうがない。

 

だって人間過去には戻れないのだから100点

 

 

過去のことグジグジ言ったとこで

もうやり直せないんですキラキラ

 

だから気持ちを切り替えて

しっかり前向いて歩く事にしました。アップアップ

 

だって下向いたって草しか生えてねーもん爆  笑

 

 

大丈夫キラキラ

 

なんの根拠も計画もないけど

 

きっと大丈夫OKキラキラ

 

きっとなんとかなる!!

 

明日はきっと良い日になるキラキラキラキラ←誰の歌だっけ?www

 

 

だって

 

 

なんてったって

 

 

 

ピンチはチャンスなのだーーーーアップアップアップ

 

 

 

よく出来ましたOKゲラゲラ100点