終わったーーー!

 

よーやくオワタチョキ

 

11月受注分の段取り・・・

 

 

 

全部終わったーーーーーーーアップアップアップ

 

 

いやー大変でした絶望

 

ありがたい事に大量受注キラキラ

 

物件物1案件に、ネット商品数十台、店舗什器数十台。

 

製作の方も何とか間に合いそう。OK

 

いやー良かった、良かった

 

本当に良かった拍手

 

 

12月も既に受注を頂いているので

 

早いとこ、段取りをさばいて行きたい所だけど

 

肝心の自分の夢の活動もあるんで、そっちの方にも少し時間を割いてますグッ

 

これも我が社の未来を決める大事な事業なので!!

 

少しも手を抜けないアップ

 

 

さてさて、今何をやっているのかと言うと

 

せっせと製品開発やってんのニコニコ

 

それもこだわりまくった家具達をキューン

 

プロフィールにも書いていたんだけど

 

夢を叶えるプロジェクトの第一目標キラキラ

 

いやね、正直ありがたいんですよ。

 

仕事を頂けて。でもね・・・

 

ぶっちゃけそれだけで生きていけねーのさ笑い泣き

 

この業界の未来は暗いのさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

だから笑うしかねーのさガーン

 

そう考えたら、もうやるしかないよね?

 

色んな人に反対されてもやるしかないよね?

 

どうせこの先真っ暗と思っているのなら

 

自分で灯りを灯してやるのさメラメラ

 

 

なんてデカイ事言って、まだ何にも進んでないんだけどーチュー

 

ウケる爆笑