買ったーーーー!

買ってしまったーーーー!

 

 

 

 

新しいMacBook Proキラキラ

 

 

 

 

そう!M1proのチップが乗ったスンゲーやつチョキキラキラ

 

 

金欠に更に拍車をかけてしまった感が否めないのですが・・・笑い泣き

 

 

 

でも良いんですOK

 

 

 

仕事が捗るし、なによりテンションが上がるーーアップ

 

 

 

もう爆上げなのでございますよチョキキラキラ

 

 

買ったのは11月の初旬だったんだけど

 

打合せで外出て時間が空いたついでに

 

家電量販店にフラリと行ったのがキッカケ

 

 

apple独自のM1チップになってから気になっていたんです

 

以前のMacBook16インチも5年以上使ってて

 

だいぶガタがきてたし汗

 

クリエイティブ系のソフト立ち上げて使ってたら

 

レインボーカーソル回りまくてたし笑い泣き

 

 

今この環境になってもう快適、快適キラキラ

 

 

サクサク動いてくれてマジ最高ですねOK100点

 

 

 

 

ぶっちゃけね、M1チップの乗ったMacBook Airでも

 

俺のスペックだと申し分無かったんです。

 

 

でも、これから自分がやりたい作業をするために

 

あえてM1proを選んだよーチョキアップ

 

 

 

現状はかなりのオーバースペック笑い泣き

 

 

 

でも、良いんだい!!

 

 

これから俺が、このM1proに似合う男になるんだい!!アップ

 

オイ!!もっと働いてくれよ!!M1proムキーって感じになってやるーーアップ

 

 

今回は作業領域が確保したくて16インチにしたよキラキラ

 

すんげー重い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

Macを新調したので、今まで仕事用と割り切って使ってた

 

Windowsさんとはお別れバイバイ

 

図面を引くソフト”jww cad"を使っていたんだけど

 

 

この度晴れて

 

 

Auto CAD使いになりましたアップ

 

 

サブスクなのでバリバリ使いまくってあげようと考えてますグラサン