ども!akiです。パー

 

皆さん夢持ってますか?

 

なにも夢とは子供だけが追っかけるものじゃないですよ

 

大人だっておじいちゃんだって

年齢関係なく大きなバカげた夢を追っかけてもいいんです。

 

俺はそう思います。

 

そう思って、このブログを書き始めましたキラキラ

 

 

そこで、まずは「下請けからの脱退」という目標が定まりましたチョキ

 

でも実は、それ最終目標では無かったりします。

 

 

 

 

 

 

最終目標じゃないんかーーーーい笑い泣き

 

 

 

 

 

実は、本当の最終目標は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく会社を設立する事アップ

 

 

 

何言ってだーーーーーーーーーーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも、本当に自分が叶えたい夢は

 

誰にも邪魔されず好きな事をやれる理想の城を作る」だったもので

 

 

それを叶えるためには

 

 

会社を新しく建てるしかない!

そうするしかない!!アップアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

2023年までに!!

 

 

 

 

は?ですよねー

 

 

 

 

そうですよねー

 

俺もそう思いますよwww

 

 

本当ごめんなさい。バカでゲラゲラ

 

 

 

それがおいらという人間なんです。

 

せっかくやりたい!って思ったので叶えてみたくなったんです!

 

 

夢を描くのに制約は要らない。

デカくても小さくても、自分が好きなように自由に描く

 

それが夢ってもんでしょ?

 

 

 

2023年って言うのにも理由があって

 

その歳に俺45歳になるんです。

 

 

 

はい。単純ー笑い泣き

 

 

でも、キリが良いでしょう?

 

 

ぶっちゃけ、何も考えずに

突然降ってきた数字なんですがゲラゲラ

 

後々思い返してみたらその時45歳じゃーーーんアップ

 

 

って導かれた気分になり

1人大はしゃぎしたのはここだけの話です。

 

 

後、夢を忘れない意味も込めてここに記しておこうと思います。

 

 

良かったら覗いてみてくださいねーーアップ