今日は… | とばとば39 〜日々、夢中〜 子育て&趣味たくさん

とばとば39 〜日々、夢中〜 子育て&趣味たくさん

私たち家族が、夢中なものを紹介します(^o^)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ







本日、2度目まして






今日は3月9日





思い返せば

去年の3月9日




39の日って事で

初めてシマムラ園芸さんに

ソクモンの納品に行ったんですよね〜









早いもので、もう一年




今年はシマムラ園芸さん主催の

イベントに参加させて頂ける程になりました









色々な事が起こった一年




応援して頂き

励まして頂き


一緒に泣いたり笑ったり





私の周りには

素敵な方で溢れています









皆様のお陰で頑張れました



そして、これからも

一歩一歩

自分のペースで進んで行きたいと

思います




時には立ち止まったり

後ろを振り返ったりするかも知れません





でも

ひとりで思い悩む事はせず

周りに頼って行こうと思います





また新たな一年の始まり


どうぞよろしくお願い致します









{D4E17579-24C0-42A6-A599-CBAC977E7918}








{F0A231B1-DFAF-44D6-A13B-B74C65E6088D}






日曜日

シマムラ園芸さんで

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ










{00E9BEC6-8355-4084-8FF8-A447A870297B}




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




たくさんの
アクセス、いいねを
ありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ