🍀FreeStyle🍀

✨Spring&Summer collection✨

週末いかがお過ごしですか?
昨日もたくさん御来店ありがとうございました☺️

今日も春らしいポカポカ陽気で、
お出かけにぴったりですね♬.*゚

ぜひ、寄り道してくださいねー!

では、おすすめコーディネート
いくつか掲載します🥰




ブラウス、ベスト、

キュロットスカート(スカンツ)

(全てTANG)


ベストは冬もお馴染み✨️

背中あきデザイン♬.*゚



先日入荷したスカート(Partisan)が

清涼感たっぷりで軽やかなので、

サマーニットのベスト(Johnbull)と合わせてみました😊



ベストも色々なカラー展開あり、

Tシャツとの重ね着もおすすめ!✨️✨️



昨日も好評だったドット柄スカートも、

トップスにカラーアイテムを合わせると、

お互いが華やかに〜♬.*゚


どちらもPartisanなので、

本当に生地がしっかりしています🥰


何年もお気に入りを大事に着たい方に是非♬.*゚





初夏に向けて、

メッシュベスト(JUDDYCORN)も

カジュアルさんにはおすすめなアイテム!🐬🫧‪


カラーはブラック、カーキもあります🙆‍♀️



他にも多数新作入荷していますよ😎


チェック宜しくお願いいたします♬.*゚

今日も
皆様の御来店お待ちしております✨️
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
【店舗リスト】
#イオンモール神戸南
#神戸南イオン
#近鉄布施 #フッセ 
#ロサヴィア茨木 
【お取り扱いブランド】
#TANG #タング
#PARTISAN #パルチザン
#スティルフラン #ventblanc #denicher
#JUDDYCORN #ジュディコーン 
#MEDICALBLANCH
#神戸#イオンモール神戸南
#カジュアル
#セレクトショップ
#fashion#カジュアルコーデ 
#カジュアルファッション