🍀FreeStyle🍀

連休いかがお過ごしですか?
ちょっと気温が寒い週末になりましたね💦
体調など崩されませんように🙏

気持ちが春に向けていけるように、
今日はスタッフおすすめコーディネートを
いくつかご紹介します🎶

✨Spring&Summer collection✨


パッチワークデニムジャケット(Desigual)

ボーダートップス、パンツ(TANG)


ボーダートップスは
全3カラーで入荷しています!
真夏まで着用できるサラッとした肌触り✨️
春夏の定番にスタッフおすすめ⚓️



ネイティブ柄ショール風トップス

長袖ワンピース(どちらもTANG)

TANGにしては珍しいネイティブ柄!

こちら各店1点のレアアイテム😎

ちょっと肩にかけるだけで、

コーディネートの主役に✨️✨️✨️


中に着たワンピースはブラックとホワイトの

2カラーで入荷しています!

似たデザインのワンピースが

他にもありますので、是非店頭でチェックを✌️


ブラウス(denicher)

綿麻ニットパーカー(TANG)


こちらのニットパーカーは

ネイビーもあり2カラーで入荷しています🎶

中に着たブラウスも2種類の柄違いあり!



コットン100%で真夏まで着れます✨️

(made in Japan)



他にも多数新作入荷あり!











チェック宜しくお願いします🎶

皆様の御来店お待ちしております✨️
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
【店舗リスト】
#イオンモール神戸南
#神戸南イオン
#近鉄布施 #フッセ 
#ロサヴィア茨木 
【お取り扱いブランド】
#TANG #タング
#PARTISAN #パルチザン
#スティルフラン #ventblanc #denicher
#JUDDYCORN #ジュディコーン 
#MEDICALBLANCH
#神戸#イオンモール神戸南
#カジュアル
#セレクトショップ
#fashion#カジュアルコーデ 
#カジュアルファッション