こんにちは( ¨̮ )
フリースタイル岡本店です♪♪✨

梅雨に入り今日も不安定なお天気ですね😅

夕方から降り出しそうですが
足元お気をつけてご来店下さいね✋

今日はそんなどんよりした気分も明るくなる、
ちょっとビタミンカラーをまぜたような
カジュアルスタイルご提案しまーす😝



普段あまり色物を着たことない方も
夏はちょっとチャレンジしてみては🍊?✨

意外と使える!!
いつもより明るい雰囲気になる
夏の定番アイテムに出会えますよ✨✨

リネントップス(TANG)
夏といえば!!✨
TANGのリネントップスが救世主👏( ˊᵕˋ )
1枚でカッコイイ!!✨✨
全く体のラインをひろいません。
涼しいですょ🍉


ロングスカート(JeanNassaus)

あまり広がらないので、
可愛くなりすぎず🙌
ロング丈が日よけにもなりますね😝
色のパッチワークが楽しいスカート🍊♪♪



チェック柄パンツ(denicher)
シワになりにくい生地が雨の日は助かります♪♪
すそにいくほど、細くなるシルエットが
足を綺麗に見せてくれます👀💕

デザインTシャツ(JeanNassaus)
そでの刺繍とリブの切り替えがかっこいい✨
透けないのも助かりますね😝
お気に入りで沢山着ていただきたいです♪♪

全てSALEできます🉐!!
Summer SALE開催中🥳🙌




★スタッフのちょっと楽しい話★

岡本スタッフは絵本や挿絵などを描かれてる作家「ヒグチユウコ」さんの大ファンで😍
なんと今、神戸で作品展が開催されています🍀

神戸ゆかりの美術館にて🙌
素晴らしい作品の原画が近くで見れて
すごく感動しました(;_;)

梅雨時期は室内でゆっくりしたいと思いますので、寄り道におすすめのスポットですょ♪♪


行かれた方は一緒にお話しましょう(笑)


では、今日もご来店お待ちしてます😝

《フリースタイル公式HPリニューアル》

http://www.freestyle1995.com


《神戸南店、岡本店Instagramはこちら》

http://instagram.com/freestylekobeminami


《お得な情報など配信フリースタイルLINE@

https://line.me/R/ti/p/%40suu3389q


チェックよろしくお願いします♪♪