すごい人をもとめて 会いにいって 感動している人が多い。


筆者の友人にも そんな人が多くいた。


みんな 自己破産したり へんなことになっている。


すごい人に会う メリットは? なにもないのです。


会う暇があったら 尊敬できる人の書いた本を、100回読んだほうがいい。


自分で本を10冊以上、出版している人なら、この意味がわかるだろう。


自分で本を出版したことがない人は、理解できないはず。


全精力を本を書くときには 注ぐからだ。


実際の人物 < 本 の内容 であることが多い。



すごい人をもとめて 会いにいって 感動している人の共通点がある。


指導される力がないことだ。


はっきり言って 傲慢 エゴの塊なんだ。


そのすごい人を、そのまま 徹底して真似れば いいのに、

徹底しないのだ。


都合のいいことだけ 真似するふりだけしている。


ひどい場合には、会いにいったことだけを自慢してまわってる。



自分が嫌いだと思うところも 真似してみないと 指導された

ことにはならないのだ。


自分が正しいと思うことだけをやってきて、うまくいかないなら

、マインドのアンテナ自体が間違っていることに気がつかない。



8月31日には、これまでの占いの常識を、くつがえすセミナー

をやります。


これまでのものと違うから、気にいらない 嫌いだ と思うなら参加しない

ほうがいい。


これまでのものを徹底して勉強した結果、 嫌いだと思うなら、参加したほうがいい。


また 市販されている占いの本を読んで なんだこの占い理論は?


と思うなら、参加したほうがいい。


市販されている占いの本を読んで、面白そうだ 自分が誰なのか分かった

と思うなら、そういう人は、そのまま自分の道を行ってください。


占いを使って 細やかな愛情を具体的に 注ぐにはどうしたらいいのか?


今までの占い理論では、回答がない と思っているなら、参加したほうがいい。


今までの市販の占いの本で 占いビジネスになると思うなら、参加しないほうがいい。


自分が正しいと思う方法でやってみたらいい。


今までの市販の占いの本では 占いビジネスにならないと思うなら、参加したほうがいい。




詳細