このブログも そろそろ おわり にしようと思います。


このようなブログという形の活字では 伝わることが あまりない という

のが実感です。


みんな それぞれ 色眼鏡をかけていて それを通してブログを

読みます。


その結果 色のついた 内容で理解したつもりになっている。


本当は、ポイント というか 核心部分は、そこじゃあないんだけど・・・


でも しかたありません。


ブログというシステムのそれが限界なんでしょう。


フォーチュンソフトの指導員の 紅竜さんが、今年の夏から秋には

東京都内に 占いスクールを開校します。


そのスクールで 


・地球の主は ある目的をもって 歴史を創作してきた。


・戦争も 地震も すべてが その意図にそって起こっている。


・地球の主は、人間が楽しく生きられるように いろいろ思案して

 いるのに人間はそれを理解していない。


・そういいった大きな 理解があって、そのつぎに

  経済の理解

  運命の理解

  生き方の理解

が可能になってくる。


そういった内容を講義したいと思います。


占いの理論などは、ちょっと 頭がいい人なら、すでに習得済みの

人が、何百人もいるので、そういう人を講師として やってもらったらいい。


理論をこえた 高みまで いきたい人むけの内容だけを

担当して 講義したいと思います。


だから、直接 スクールで教えることに専念し、活字での

情報発信は、真の意味で 伝わらないので やめます。



これまで ありがとうございました。