ロイター通信は21日までに、リビア中部シルト周辺で20日に死亡したカダフィ大佐の遺体の写真を配信した。


http://sankei.jp.msn.com/world/topics/world-15309-t1.htm


また 大衆は これをみて、

独裁者だから仕方が無い 

民主主義の勝利


なんて いうメデイアの宣伝に洗脳されるんだろうな~


ヒットラーのときも フセインのときも アルカイダのビンラデイン のときも、 おなじような映像が流れた。


まるで ワンパターンの 脚本家が書いたストーリーだ。


問題は、この事件と ギリシアの危機 と 欧州の危機 米国から始まった金融危機 これが関係しているということだ。


いつの時代も 金融危機が大きいと 大きな消費 つまり 破壊発動 が推奨される。


金融危機とは関係なく マネーゲームに参加せず ただ 地球人のために 喜ばれるものを生産しつづけている企業や国が 世界をみわたすと たくさんある。


彼らを応援するのが、賢人の行動だろう。


いつの時代も、大衆とは逆に歩く人が、最後は、まわりまわって 富を得る。