QAのキモチ
こんにちは、QA担当のタヌリーヌです![]()
正式対応される前からもvistaでモンスターヴェルトを遊んで頂いていた方もいらっしゃるかと思いますが…
7月30日のメンテナンスからWindowsVistaも動作環境に正式対応いたしました![]()
対応するまで「vistaでMWOはプレイ可能ですか?」というお問い合わせを沢山いただいていました。
対応外と思って今まででゲームプレイを見合わせていた方々、
ぜひ、この機会にvistaで遊んでみてください![]()
2009年末までのアップデート計画
にてお伝えさせていただきましたが、
システム改善を最優先にする為、月1回のアップデートとなります。
そうなると不具合修正についても、アップデートと同じタイミングとなりますので、
月1回となってしまいます![]()
その代わり、事前検証をする時間も4倍は確保できますので、
これまでよりも高いクオリティのアップデート内容にしてみせます![]()
がんばります![]()
夏休みクエスト!
こんにちは!
モチ育成師のサカモです![]()
夏休み限定クエストはみなさん、受けていますか??
すでにほぼクリアされている方のほうが多いと思います![]()
最近、夏休みクエストでもらえる、
伝統浴衣のセットを着ているかたをたくさん見かけます![]()
私ももちろん、伝統浴衣をゲットしました![]()
ミニ!!!
激ミニ!!!
これは、現実世界では一生着用することのできない丈です。。。![]()
セクシー浴衣です!
ちなみに、浴衣用のヘアーもについては、
物資クエストなので、物資を調達できず。。。![]()
保留にしています![]()
この、伝統浴衣のクエストをまだ受けていない方![]()
農場町から、レグシ火山に行き。。。
一番奥にいる↓このおじさん
(推定80歳)
に話しかけて、『部族の夏休みが始まるよ』というクエストでゲットできますよ![]()
このおじさん、言葉の壁が激しいです。。。
夏休みクエストは8月27日のメンテナンス開始までなので、
皆様お忘れないように![]()
管理のキモチ
こんにちは![]()
管理部のジェシーです![]()
世間では帰省ラッシュに入り、今日こそ朝の出勤電車が空いてるだろうとウキウキしていたら、
玄関から一歩出て、一瞬にして、滝みたいな雨でずっぼぬれの自分をガラス越しで見て、
笑っちゃいました![]()
こんな天気、いくら夏休みでも、家から出たくないね~
一日家でモンスターヴェルトを遊んでればいいな~
![]()
・・・と思いながら、
電車を乗り込み、ファイブスターに出勤してきました![]()

