セカンドプライスinMWO!参加レポート!! | ★★★★★のキモチ

セカンドプライスinMWO!参加レポート!!


★★★★★のキモチ


皆さんこんにちは!GM01ですニコニコ



20101016() 22:00より開催されたユーザーイベント
セカンドプライスオークションinMWO参加をさせていただきました!


こちらは金魅 さんより開催のご連絡をいただいたイベントとなりますビックリマーク



当日は大勢の方々がイベントに参加をされており、とても賑わっておりました

★★★★★のキモチ

出品アイテムには過去のアップデートで登場した

とても懐かしいアイテムキラキラ☆ラッキーソックス

サクラの日の思い出()等が詰まった学ランセット等の貴重なアイテムが

次々と出品されておりました!キラキラ


中々入手が難しいアイテムばかりでしたので

落札希望の方がやはり多くいらっしゃいました!!

激戦の中、アイテムを落札された方はおめでとうございますきらきら

★★★★★のキモチ

また、GMからもプチイラストボード交換券

ぶらん伯爵変身カードが詰まった『ハロウィンペット変身カードセット』

出品させていただきました星


ご落札してくださった方、ありがとうございましたビックリマーク



最後に、こちらはイベント途中に撮影をさせていただいた記念写真です音譜

★★★★★のキモチ