まさかのヴェルモンアイテム!? | ★★★★★のキモチ

まさかのヴェルモンアイテム!?

こんにちは!

広報担当のサカモですヒヨコ



水面下で進めていた企画が、ついに形になりましたビックリマーク


★★★★★のキモチ
ジャジャーン!


石膏でできた、フィギュアですニコニコ


土台の部分もよくできていて、素敵ですね!


ランダさんだけじゃなくって。。。



ジャジャジャーン!!
★★★★★のキモチ
バクゥーさんもいますキラキラ


かなり精巧なつくりに感動です!


彩色もしてあって、まるで本物がそこにいるかのような存在感ですラブラブ!ラブラブ


2体とも、サンプルで作っていただいたものなので、

まだ量産はしていません。。。あせる


今後のキャンペーンやプレゼントなどで、皆さんにお届け出来るように

がんばりたいと思いますキラキラ



続報を楽しみにしていてくださいっっ星