ついに…梅雨らしくなってきまたね
雨音はショパンの調べなんて…そんなもんじゃないよ
雨音は…憂鬱のシンフォニーなんてね
先週のご馳走様
無脂乳固形分4.6%乳脂肪分2.7%ラクトアイス
187Kcal炭水化物31g食塩相当量0.1g
バニラもそこそこ…メロン味という位…
ジェラードだから仕方ないか…80点
最近は味がよくなってきたね…
イタリアレストランとまではいかないけど…
そこそこ…麺もミートとも楽しめましたね
麺にも味付けてるからね…75点
氷菓123Kcal炭水化物30.6g食塩相当量0g
ぶどう味のかき氷…それ以上でもない
サクレレモンの衝撃が忘れれないよね…75点
無脂乳固形分7.1%乳脂肪分4.4%食塩相当量0.1g
生乳感は高いけど…こんなものかと…75点
180Kcal炭水化物39.5g食塩相当量0.5g
ずんだ味だけど…もっと濃いのを予想してたから…
ふわふわはいいんだけどね…75点
無脂乳固形分7%乳固形分3.2%アイスミルク
180Kcal炭水化物16g食塩相当量0.06g
桃の味はいいんだけど…アールグレイが弱いかなと…80点
段々アイスが増えて…夏になると氷系だよね
ご馳走様でした







