ご馳走様でした | 福山の二十世紀少年

福山の二十世紀少年

あの頃の思い出話でワイワイやろうよ

ついに…梅雨らしくなってきまたね

雨音はショパンの調べなんて…そんなもんじゃないよ

雨音は…憂鬱のシンフォニーなんてね

オステオスペルマム・ディジーも花が少なくなってきました

ガザニアは今どきの花なんだけど…小休止…日光が…

先週のご馳走様

森永MOW塩バニラメロン

無脂乳固形分4.6%乳脂肪分2.7%ラクトアイス

187Kcal炭水化物31g食塩相当量0.1g

バニラもそこそこ…メロン味という位…

ジェラードだから仕方ないか…80点

スーパーのミートソーススパゲティ

最近は味がよくなってきたね…

イタリアレストランとまではいかないけど…

そこそこ…麺もミートとも楽しめましたね

麺にも味付けてるからね…75点

フタバサクレぶどうサクサクかき氷

氷菓123Kcal炭水化物30.6g食塩相当量0g

ぶどう味のかき氷…それ以上でもない

サクレレモンの衝撃が忘れれないよね…75点

富士食品北海道ミルクジェラード

無脂乳固形分7.1%乳脂肪分4.4%食塩相当量0.1g

生乳感は高いけど…こんなものかと…75点

ずんだ蒸しまん

180Kcal炭水化物39.5g食塩相当量0.5g

ずんだ味だけど…もっと濃いのを予想してたから…

ふわふわはいいんだけどね…75点

森永パルム白桃アールグレイ

無脂乳固形分7%乳固形分3.2%アイスミルク

180Kcal炭水化物16g食塩相当量0.06g

桃の味はいいんだけど…アールグレイが弱いかなと…80点

段々アイスが増えて…夏になると氷系だよね

ご馳走様でした