先日映画の後に…腹ごしらえしました
隣のスパゲッティ…オリーブの木
サッパリしていて…夏にはいいですよね…6月だけど(笑)
天つゆが別容器…野沢菜・炊き込みご飯です
これが美味しいんだよね…やや硬めで…ホクホック
人参・こんにゃく・フキ…かな
ホクホクにシャキシャキ…美味しいね
だから…ご飯がべたつかなくていい…この心遣いが👍
肉味噌・揚げ茄子・糸唐辛子・キュウリ・長ネギ・ゴマ
肉味噌まぶしたそばは美味しいねぇ~
なんか…色が…見るからにそばというより…
それに比べて…揚げ茄子が柔らかすぎたかな…
皮の部分がちょっとサクッとして欲しかったかな…
時代だから仕方ないか…
ご馳走様でした
映画の後はそばが定番になってしまいました















