梅雨入りだ…紫陽花だ… | 福山の二十世紀少年

福山の二十世紀少年

あの頃の思い出話でワイワイやろうよ

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いっぱいありすぎて選べない…特に好きなのは…

BadCompanygood lovin gone badかな…

3枚目のシングル…一度聞いただけで…

OH~Ohっと言ってしまった…即買いでしたね(笑)

ロック好きの高校生は興奮ものでした

クィーンじゃなくバドカンで来日した時に聴けなかったのが残念

ついに梅雨入り…今日も時折ポツポツと☔降ってたしね

鼻の調子が悪くて…頭はボッー…でもプラリしてました

やっぱり梅雨といえば…紫陽花ですね

ここの所紫陽花ばっかりだけどね

ミニトマトも色付き始めてました…

最近トマトが値下がりしてトマトばっかり食べてる(笑)

これはこんぺいとうかな…八重で覆輪…

ピンクが濃い紫陽花です…赤に近いくらいでした

こちらは…花火系ですね

隅田川の花火は今週かな?

こちらも多分こんぺいとうですね…最近よく見かけますね

ピンクのガク紫陽花ですかね

円錐型になる八重の柏葉紫陽花

このこんぺいとうはピンクだから…春よこいかも?

アガパンサス…蕾ですね…あと少しですね

こちらのアガパンサスは咲いてました

日当たりの違いかな…梅雨といえば…アガパンサスですから

うず紫陽花…小さな蓮みたいですよね…額が…

ダンスパーティーですね

ピンクと紫が混在してます

八重のガク紫陽花ですね

スーパーの棚売り場で…柏葉紫陽花ととこんぺいとう系

やっぱり梅雨は好きじゃないけど…紫陽花はいいですね