松坂牛の日に…プラプラ… | 福山の二十世紀少年

福山の二十世紀少年

あの頃の思い出話でワイワイやろうよ

高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱり…国産高級牛は味が違う
どういう食べ方がいいかは…個人差だけど
松坂牛の牛丼
軟らかい肉の旨味…邪道と呼ぶなかれ…
しかし…もう普通の牛丼は食べられない
やっぱり牛が違うと…こんな物と考えて食べるしかないね
でも…リブロースのとんかつ食べたときは衝撃的だったね
とんかつの食べ歩き…消極的になってしまった(笑)
梅雨が明け…曇ってたけどついに夏…出かける予定を縮小
皮膚科と整形外科の後…挫折(笑)
でもこの暑さ…正解かな…東京34.5度
不要不急の外出は避けましょうね
出掛けた後のガリガリ君が旨い(笑)
世田谷線の駅に…沿線マップ
涼しくなったら出かけましょう(笑)
白いアガパンサス…この後剪定されてしまいましたね
出来れば種を作るところまで育てて欲しいですけどね
花が終われば…悲しい結末😿
青じそ…うちのは暑さに負けて育ちが悪い
こんなに出来ると薬味で使えますよね
天ぷらもいいね
ど根性猫じゃらし…野草は困厚さでも強いね
コンクリートなんか何のその…
ビオトープの金魚
めだかが姿消してました…メダカは弱いね…暑さに
水草が少ないから水温が高いよね
こちらのビオトープのめだかは元気…育て方次第
隣りではまたまた子供がチラチラ…元気だね
この位水温調節しなくちゃね
緑の紫陽花ダンスパーティー
日差しから身を守るためか?グリーンになってます
桔梗は元気です…春から秋まで…夏を乗り切りますね
円光院恒例の盆踊り…来週の土日ですね
百日紅…ピンク…やっぱり暑く感じる花です
白い百日紅…さるすべり…白なのに紅???…叫び
香りバンマツリかな?
暑さで香りも負けてましたが…
実相院…この緑がいいね…涼しく感じられて…
コロナも流行していて…熱中症にもお気を付けください