うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ごぼう天かな…
シコシコのうどんに…パリッとしたごぼう天
衣は少し溶けてトロっと…こんな感じが好きですね
今日も真夏日に…曇ってたけどね
湿度が高くて…蒸しっと…汗ばむ感じです
せたがやホタル祭りとサギ草市
今年は仕事だからいけないけどね
白いアガパンサス…涼しげですね
ねこじゃらし…こういう雑草は強いよね
あめでも猛暑でも…
柏葉紫陽花…段々色あせてくる
沿道の紫陽花…こちらも色あせてきてます
アガパンサス…何時まで持つかな…
こういう2ショットはなかなかなくってね
白い…百日紅
白は涼しげでいいですね…でも夏を感じてしまう
がく紫陽花ダンスパーティー紫陽花の八重
ひまわりも見かけるようになってきた…夏だね
白と薄紫のアガパンサス
両方咲いてるのもなかなか見つけられなくてね
凌霄花…これも暑く感じてしまう花ですよね
梅雨も嫌だけど…夏も嫌…早く秋になって欲しい(笑)
今夜は昔の美容室の先輩の絵画展へ行ってきます
一期一会…人生人と人のめぐり逢い…
ありがとうと言える日々に感謝です