ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱり…エビだね
チラシといえば…エビしかないね
最近ちらし寿司は食べてないね(笑)
今日は曇ってた…29.8度
あと少しで真夏日だったけど…風も少しあって
それほど暑くなかったね
白いアガパンサス…爽やかに感じてしまう
世田谷通り沿いの額紫陽花
水不足だね…乾いてる
桔梗は元気に咲いてました…手入れしてるんだろうね
柏葉紫陽花…ちょっと茶色っぽいけど元気でした
こちらの紫陽花も色が褪せてるね
ミニトマト…もう少しで食べられるね…
体にいいみたいだから…トマト食べようね
世田谷区役所に都知事選の期日前投票に…
いっぱい立候補してたけど…結局
ポスターも作れない…何考えて立候補してるのか分からない
本気じゃないんだね
世田谷区役所はまだ工事中…第2庁舎の会議室
5分で終わった…七夕は仕事だから…
百日紅…これを見かけると夏が来たなと…
ガザニアも綺麗に咲いてましたね
こちらも…アガパンサス
緑道にも…アガパンサス…好きなんですよね
ピンクのシャガ…これも夏の花かな?
臭空木…この花の形が好き
これも季節の花ですね
紫陽花…やっぱり色あせてる…
梅雨入りしたばかりなんだけどね
若林まで来たので…小田急長距離バス待機場
いつも使ってたコースは…停止中
運転手不足か…採算取れないコースか…?
今年は新幹線で帰郷かな?
若林そばの緑道もアガパンサス
緑道で遊ばないようにの看板…子供たちは可哀そう
ひまわりも咲き始めてましたね
上町のベトナム料理店の隣にも百日紅
すぐ夏が来ちゃうんだろうね
暑いのも寒いのも嫌いだね…最近は(笑)