少し前に行ってきました…上町北京飯店

本日の定食…マイナーチェンジか

メニューが変わってました…味が変わったからね…

そして…定食メニュー

写真入りで新しいので来てました

12種+1

ご飯、スープ、お新香、デザート付き

来ました…上海焼きそば+ミニ叉焼丼

こちらにはデザートがつかない…次回は

定食メニューで杏仁豆腐食べたい(笑)

スープはついてきました

人参・わかめ・青菜…塩味です

ミニ叉焼丼

叉焼はちょっと硬めで…白ネギが乗ってる

たれも甘辛…辛すぎず…ご飯には合うね

上海焼きそば

上海焼きそばはソースなのか…

中華の焼きそばといえば…あんかけを想像してしまうから

野菜キャベツ・玉ねぎ・人参・ピーマン・もやし

もやしはシャキッとしていて…いいですね

が…ちょっぴり入ってました

もっと豚肉食べたかったかな…

ソースは焦がすのじゃなく…味付けの感が高いね

麺も硬めに焼けていて…私好み

ベタッとした焼きそばは美味しくないからね

ご馳走さまでした…

杏仁豆腐がないのだけが残念でした

今度の料理人は麺類が得意なんだろうね

だからメニューも新しく変えたんだろうね

ご馳走さまでした