ローソンの創業祭特別サービス 盛りすぎチャレンジ

こういうの直ぐ飛びつくタイプなので…(笑)

牛肉入りカレーパン

押しパンでした…こちらはノーマルサイズ

あんまり辛すぎず…揚げ油もくどくなくて

割と軽く食べられて良かったですけど…

それが…総重量47%upで値段変わらず…

早速買ってしまいました

ちょっと大きくなったかなという感じでした…

味は変わらず…総重量だけUP

ただ…お得なので…すぐ売り切れで買うのは大変でしたね

マヨチャーシューおむすび

こちらも総重量47%UP

ご飯だけじゃなく…全体に増量されてました

マヨとチャーシューは合いましたね

海苔がイマイチだったけど…

ペットボトルと並べてみました…

やっぱりちょっと大きめですね

ご飯がもう少し美味しかったら良かったんだけどね(笑)

チョリソーソーセージパン

こちらも総重量47%増量

ノーマルはソーセージは1本

パンがちょっと広がったかかなという感じです

味は思ったより辛くなく…私好みでした

フランクのパリッと感はなく…やはりソーセージ

フランクでもやって欲しかったですね

たまごサンド

こちらはたまごサラダが47%増量

サンドウィッチの厚さは同じで…卵が増量

タマゴが多いと卵の味がしっかり伝わるけど…

パンももう少し厚いと食べた感がUPするんだけど

この値段で提供できるんだったら

増量サイズでコスト下げて欲しいね

何でも値上げ時代になってるけど…

こういう企画は嬉しいね🙌

ご馳走さまでした